MeetMotown!

多和田えみ

2008年11月15日 02:52

はいたい〜♪
夜分遅くにすいません(≧Д≦;)


今日は、わりと暖かな一日でしたね。
昨日・今日と、洗濯日和で嬉しいな。


さて、明日はLiveで大阪に行ってきます。
FM802主催 HIRO T'S MORNING JAM presents LIVE JAM -Meet Motown!-にゲスト出演させていただき、なんとなんと、Nelson Super Projectの方々とのセッション!!


12日の夜に、リハに行って参りました。

Drums:青山純さん
Bass:伊藤広規さん
Guitar:佐橋佳幸さん
Keyboards:難波弘之さん
Keyboards:重実徹さん
Saxophone:土岐英史さん
Vocal&Organ:佐々木久美さん
Vocal:国分友里恵さん
Vocal:三谷泰弘さん

という、素晴らしいメンバーからなるNelson Super Project!
生演奏、かなりシビれました!!!\(≧▽≦)丿

Guest Vocalで、有坂美香さんとご一緒出来るのも、何とも感激です!!!(*^∀^*)

明日のLiveに出掛けるという方、きっと素敵な夜をenjoy出来ますね☆
明日の件でコメントも下さったり、ありがとうございます。
思いっきり満喫して下さい♪

ところで、12日はリハのスタジオに行くため、人生初の大久保に降立ちました。

なんというか、とても独特な空気が漂っていて、ワタシ的に結構衝撃でした。
今度はもっと街探索とかしたいな〜と思います。


ではでは、明日もいい天気になりますように^^

おやすみなさい☆

関連記事