梅雨もあけて。

多和田えみ

2012年07月24日 19:48

こんばんは^^
amazonで注文した商品がなかなか届かずソワソワする日々です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ミニアルバムも完成に近づきつつあります。
歌も全て録り終わり、後はマスタリングという作業を残すのみ!
むふふです♡
ここから先はいよいよ、諸々の撮影にむけて、
おしりをアレしたり腹や顔をアレしたり、はたまたあんなところまでアレして、
身も心も引き締めていこうと思います。

いや〜7月も後半ですね。
暑い暑い夏がきたと思った矢先に突然寒くなったりで、体調管理が大変ですね。
みんな大丈夫?^^

私はというと、そろそろ沖縄が恋しくなってきました☆

先日、久しぶりに長女のネオちゃんとランチをしながら色々話した^^
食べ終わって外に出たら、なんと沖縄フェスなるものが開催されてたので、
商店街を練り歩きながらエイサーを踊る人々を見つけて、胸がキュンとした。
たまたま来た場所で、地元のフェスだなんて!
テンションあがりました♪



やっぱりエイサーはかっこいい!
男性も女性も、エイサーを踊ってる人はみんなとても魅力的!
私も運動会でやったな〜、懐かしい^^



ねおちゃん曰く、私の頭がナポレオンというお魚に似ちゃってるとのことだったので、
モザイク代わりに塗りつぶしておきます☆




あーーーーーーー!

緑色で、ブツブツしてて、細長くて苦味のあるものを
もやしと豚かなにかのお肉と豆腐と一緒に炒めて、卵をからめました。みたいな何かしらを食べながら、
黄色くてシュワッとして、それを飲むとちょっとだけ気分が良くなって盛り上がっちゃう、
みたいな何かしらを飲みたい〜!












関連記事