< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › Making 「ネガイノソラ」 Vol.2

2007年05月06日

Making 「ネガイノソラ」 Vol.2



メイキング「ネガイノソラ」第二弾
びっくり!!

今日は、事務所・ナンクル沖縄にて秘密の作業をしました・・・ハート



それは・・・


CDを詰める作業です( ̄∀ ̄ )♪赤

前にお話したように、
このタワタエミの1stシングル「ネガイノソラ」は、普通のCDではありませんびっくり

皆さんも、手にとってみるとちょっとビックリするんじゃないかねぇ~(*´∀`)ハート


さて、それではそのCD詰め作業の模様を、みなさんにもちょこっとお見せしましょうピースキラキラ 

Making 「ネガイノソラ」 Vol.2


貼る


Making 「ネガイノソラ」 Vol.2


閉じる


Making 「ネガイノソラ」 Vol.2


詰める



貼る・閉じる・詰める・・・



これの繰り返しでございますGOOD音符オレンジ

このCDが店頭に並び、皆さんのもとに旅立って行って、それぞれのお家で可愛がっていただく姿を妄想しながら、一つ一つ手作業でやっていますサクラ

どうか皆さん、このCDをゲットしていただいた暁には、じ~~~~っくりとご賞味くださいね~ラブ赤ハイビスカス

----------------------------------


タワタエミ1stシングル「ネガイノソラ」

キラキラ 発売記念レコ発Liveキラキラ 

Making 「ネガイノソラ」 Vol.2

5/12 (土)

北谷町美浜 Live House MOD’S

(アメリカンデポC舘-2F)

Open 20:00/Start 21:00

Ticket ¥2,000


お問い合わせ: 098-937-1911/okinawa@nancle.jp (ナンクル沖縄)まで音符オレンジ







同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 00:22│Comments(11)日記
この記事へのコメント
エミちゃん、全て手作業なんですねぇ、お疲れ様ですm(^-^)m
凄く楽しみですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年05月06日 01:42
なんと!CD封入は手作業なのですね。ファンにとってはかなりうれしいハズ!
何だか開けるのがもったいない!
Posted by nantyatte-designer at 2007年05月06日 07:45
エミちゃん、CD封入がすべて手作業というのは本当にすばらしいですー
千葉にいる仲間たちが首を長くして、CD到着を待ってますよ(笑)
それと、服&ズボンに書いて頂いたサインはそれぞれ大事に飾ってますよ。もちろん、あのまま洗ってないけどね!!
Posted by ツヨポン at 2007年05月06日 17:41
むぎわらの龍さん

そうなんです☆
手作業でやっとります♪
手にしましたら可愛がってやってくださいね(*′∀`)


nantyatte-designerさん

それは嬉しいお言葉!!(≧∀≦)ありがとうございます☆
1個はプレーヤーの中に、もう1個は鑑賞用に…
なんちゃって( ̄∀ ̄ )♪


ツヨポンさん

そうなんですか!嬉しいですo(^ヮ^)oありがとうございます〜(≧∀≦)☆
CD楽しみにしてて下さいね♪
届いたらきっと、ビックリすると思います(*′∀`)☆
Posted by タワタエミ at 2007年05月06日 18:32
手作りCDってすごいね〜!東京のライブの時でもCDかえるのかな?
Posted by ROSE at 2007年05月06日 18:42
>エミちゃん

エミちゃん、チバリヨ~p(^-^)q
おりこおりこ、するさぁねぇ(*^-^*)
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年05月06日 19:52
一枚一枚、エミさんと、スタッフの皆さんの
心がこもったCDなんですね~
CD届いたら大切にしますね。
どんなCDなのか、またまた気になります。
もうチョットの辛抱ですね! 楽しみに待ってま~す。
Posted by ko- at 2007年05月06日 20:48
本当ですか??
嬉しいコメントありがとうです。
では、エミちゃんのサプライズを楽しみにまってます~m(^-^)m
Posted by ツヨポン at 2007年05月06日 21:33
凄い!凄い!

頑張ってるね!

東京でも売るの?


いっぱい買うよ♪
Posted by SATOSHI at 2007年05月06日 23:46
凄い!凄い!

頑張ってるね!

東京でも売るの?


いっぱい買うよ♪
Posted by SATOSHI at 2007年05月06日 23:46
ROSEさん

6月の東京にも持っていくよ〜(*′∀`)♪♪もしよかったら、チェケラッチョしてね☆
手作業ってほんと、すごいね〜!(笑)



むぎわらの龍さん

よろしくお願いします(≧∀≦)☆



ko―さん

はい、もうそろそろですよ☆
楽しみにしてて下さいね〜(*′∀`)♪



ツヨポンさん

もう発送の準備も万端で、あとは皆さんの反応が楽しみです♪
もうちょい待ってて下さいね〜ヽ(´∇`)ノ☆



SATOSHI

え〜!そんなぁ、悪いよ〜、さとし一人で100枚も買ってくれるなんて、申し訳ないよ〜ヽ(´∇`)ノ♪
6月の東京ワンマンライヴに持って行くからね(笑)
Posted by タワタエミ at 2007年05月09日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。