< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年01月11日

NHKにて

先ほど、カメラリハーサル&音合わせが終了し、ただいま控え室で待機中です。


今日出演される、大城クラウディアさんとなんと同じ控え室で、ご挨拶できました〜(≧∀≦)
お顔がちっちゃくて、綺麗なお方で…

きゅ〜んヽ(*´∇`)ノ☆



去年発売された、クラウディアさんのデビューAlbumまで頂いちゃいました!嬉しいー♪
ありがとうございます〜っ(≧∀≦)♪


しかも、今日は大城クラウディアさんのサポートでギターを演奏されます、多和田えみもいつもお世話になっているドラマーの末吉ヒロトさんにも久々に会えて、Happy〜です^^


すごいっす!
ヒロトさんはドラマーであり、ギタリストであるのです(*^∇^*)


本番は19:30から☆


見てね〜♪



同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 14:51│Comments(5)日記
この記事へのコメント
初めまして~エミさん~
昨日、初めて歌を聴かせてもらいもう~鳥肌立ちました。。。凄くステキな声でカワイイお顔からは想像できないカッコよさでビックリしました~即、大ファンになりました今度、沖縄でのライブ絶対に行きますね~
Posted by nao at 2008年01月11日 16:00
拝見しました!言葉では、表現出来ないほど気持ちが、揺さぶられました。エミさんが活躍の場を広め著名な人になって行くのを、影ながら応援し寂しい思いと誇りに思う気持ちが入り交じっている、今日この頃です。ミス前向きさん!ピッタリなネ〜ミングですね!!! 頑張ってください〜!
Posted by カンポ〜 at 2008年01月11日 22:17
えみちゃん、遅ればせながら・・A Happy New Year!

テレビ、見ましたよぉ~~~
なぜか、すっごく緊張して、ドキドキ^^

堂々としてて、良かったよ~。
「ゆらゆら」は、すっかり、えみちゃんの歌になったね^^
Posted by kumiko at 2008年01月11日 22:54
えみさんに久しぶりに会えて、嬉しかったです、元気そうなえみさんの顔を見れて、私も元気頂きました、p(^O^)q

きんくる、生だと聞いてバイクで駆けつけました~間に合ってよかったです。また直ぐに東京へ戻られるのでしょうか頑張ってくださいね、Miniアルバムのジャケットも
いいものが出来そうですね(^^)

沖縄でのライブ楽しみにしています。
Posted by ko- at 2008年01月12日 00:24
テレビ見ました?
とても素敵でした。
ライブを見てみたいです。ライブがある日を楽しみ待ってます。
Posted by 真弓 at 2008年01月12日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。