< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年01月23日

もう、幸せ。。

昨日は、バンドリハ終了後に、
例のデビュー1stミニアルバムのマスタリングに行ってきました。

コレが、CDの音を作る最終工程です...!

ドドド..ドキドキしながら聴いてみたら。。



うおー


か、か、か、







カッコイイ~~~~!!!!!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ



素敵~~!!!!(笑)






そんで、CD-Rに焼いてもらって。

さっそく家に帰って聴いてみると...






カッコイイ~~~~!!!!!!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ




やっぱ、素敵~~~~~~~~~!!!!!(爆)





ストーリー性たっぷりで、あったかくって、まさに“INFINITY”な作品に仕上がりました☆

これらを作り上げた皆さまの熱い魂入りです!!



ほんで記念すべき音源完了、CD-Rを手に喜ぶ瞬間です!


もう、幸せ。。

マスタリングエンジニアの酒井さんと。

酒井さんにはいつもお世話になっています。
2月発売のDIVAに収録される、『Can't Reach』の仕上げもしてくださいました。
とても素敵な方です!
いつもニコニコしていて、会うとすごく元気が出ます♪

酒井さん、ありがとうございます^^



さて

朝起きて、カーテンを開けBlogを書いてたら、

なにやら変な雨が...



いや、


ちがう!!!!



雨じゃないな!

これは。。。






雪だ~~~~~~~~~~~!!!!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ





しかも、

大きいやつーーーー!!!



やった~~~~!!!!!!雪だ雪だ~~~!!!!!
積もってる~~~~!!!!!!



選択してたタオルはビショビショだけど、
なんだかすんご~~くHappyです(〃´∀`〃)ハート



もう、嬉しすぎて、ケータイの電話帳に入ってる人全員に電話して、

この感動を

声を大にして伝えたいぐらい!!!



ほらほら


もう、幸せ。。

ベランダのとこの木にも...


もう、幸せ。。

隣の家の屋根にも...

たっぷり積もっちゃってま~す♪へへへ。+゜(*´∀`*)。+゜



思えば今日は、今年初Liveの日。



歌い初めで 初雪。




しゅてき~~~~゚ヽ(*´∀`)ノ♪ やった~ハート


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 10:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ひひひ
いいないいな!こっちまでハッピー(´∀`) CD楽しみ〜!
Posted by ちぇんしーと at 2008年01月23日 10:25
雪、沖縄に居ると憧れですね~
雪が降っている光景は、きっと
幻想的なんでしょうね~

アルバムの準備着実に進んでますね、発売が、
とても楽しみですよ~

今年、初のライブ
頑張ってね~♪
Posted by ko- at 2008年01月23日 13:40
CD楽しみです~
雪キレイですね~でもかなり寒いですよね。エミさん、風邪ひかないように体が温まる物たくさん食べてね~
あと、
桜坂セントラルでのライブ予約しましたよ~
やっとエミさんの生唄が聞けるかと思うと今からドキドキしてます
嬉しい~

今日のライブも頑張ってくださいね~
Posted by nao at 2008年01月23日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。