< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 歌いだしたら止まらない

2008年02月25日

歌いだしたら止まらない

さて、Liveな日々が続いている今日この頃ですが、

22日は、大阪の堂島ホテルにて、京阪神エルマガジンの情報誌【Meets Regional】の20周年Liveイベントにオープニングアクトとして出演させていただきました!


大阪の皆さんは、やっぱりSo sweet(〃´∀`〃)すごくいい空気を持っていて。

おかげさまで、
とても緊張しつつも、楽しくて幸せいっぱいな空間で歌えたことにすごく感謝です。。
今回はアコースティックセッションで、阿部ちゃん(Bass)・カズ(Perc)・イッフィー(Gt)と一緒でした^^
メンバーも、すごく楽しかったって♪

スカパラの生Liveも堪能できて、たくさんの学びがありました◎
エルマガの皆様、素晴らしい場にお招き頂き本当にありがとうございますm(__)m♪



その夜は大阪に泊まって、翌朝飛行機で東京に戻り、

ななな、なんと


神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、
そして神戸の女性に愛される国内外ブランドを招いて2002年から開催されている【神戸コレクション】のゲストLiveに出演させていただきました!

INTO YOUで非常にお世話になっている、KYOTO JAZZ MASSIVEの沖野修也さんのDJで「INTO YOU」を歌いました。

歌いだしたら止まらない


生まれて初めて、モデルさん達がさっそうと歩いているあの道を歩きました。


ええ、もう全然おぼつかない足取りでね(泣)


緊張しすぎてぐらぐらして、最後のお辞儀もコレ、うまく出来ないという...(≧Д≦;)お恥ずかしい
でも、笑顔で手を振ってくださった方々、す~ごく嬉しかったです!ありがとうございました^^


その夜、青山のRedShoesにて、【69★TRIBE“ロック族”~Let’s spend the night together~夜をぶっとばせ!!オールナイトロッキンパーティー】でのLive。
これがまた、最高に楽しかった~!!ヽ(*≧∇≦*)ノ


禁酒中にもかかわらず、やっぱりRockと言えば、お酒!!!


ということで
ステージが始まるなり、メンバーと私、まずはお酒のオーダーから(笑)


2曲続けてお届けした頃に、絶妙なタイミングでドリンクがきた~!いいねぇ~(≧∀≦)♪
全員乾で乾杯したりして、すごく楽しい空気でした。皆さん、最高にRockだったっす!
そんな素晴らしい空間でのお酒はとても美味しくて、気が付いたらボウモアを3杯ほどいっていた。。30分ステージで...


ユウダイさんはじめ、スタッフの皆様、出演者の皆様、
そして足を運んでくださった皆皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました^^



そのあと、ROOMでの沖野さんのBirthday Partyにて、人生2度目のROOMでのINTO YOU歌ってきました!
みんなノリノリで沖野さんのBirthdayを祝福してました!!
沖野さん、お誕生日おめでとうございます~。+゜(*´∀`*)。+゜これからも健康で、素晴らしい日々を♪



あ!何気に昨日は、1日2回沖野さんに会ってる!(笑)


歌いだしたら止まらない

神戸コレクションにて、KYOTO JAZZ MSSIVEの沖野修也さん&沖野好洋さんと^^
…じゃあ私もメガネで! 的な(´∀`*)



いよいよ明日からは、東京・大阪・沖縄での【デビューコンベンションツアー】が始まります。

今回は、mixiやBlogやMySpaceや、ラジオなどを通して応援してくださる皆さんもご招待したくて、募集していました。
たくさんのご応募ありがとうございました(≧∀≦)
Liveでお会いできるの楽しみにしています♪


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 01:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちはp(^^)q
初めてコメントを書きます!!
私がタワタエミさんの歌を聞いたのは二年前の6月11日に行った沖縄旅行のノルディック号?の船の中でした!
小さい体なのに迫力のある歌声で、本当に素敵な歌を聞かせていただきました!デビューが決まったみたいですねo(^-^)o
おめでとうございます!
これからは、世の中の色々な人にその、素敵な歌声を届けて下さい!!
ありがとうございました!
Posted by あすか at 2008年02月25日 23:42
はじめまして★
ミクシーでえみチャンを知ったので、気になって検索してコメしちゃいました♪♪
同じ沖縄人として応援してます★
頑張って下さいね!!!
Posted by ューィ at 2008年02月26日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。