< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › コンベンションLive幕開け!!

2008年02月26日

コンベンションLive幕開け!!

2月25日の昨日。


ついに【多和田えみ“Infinity”デビューコンベンションLiveツアー】が幕開けしました!!!



沖縄からMr.スティービーさんをMCに迎えて、すごくたくさんの方々が見守る中、いよいよLiveの時間。

コンベンションLive幕開け!!


めちゃめちゃ緊張しまくりだったんですが、なんだかすごく空気が温かい感じがして、バンドのサウンドがとってもかっこよくて気持ちよくて、楽しくステージがスタートしました♪






・・・が、しかし。。。










なんとそこで、ハプニング発生!!!!!









はい!





見事に、歌いながらコケました!



生まれて初めてステージでコケた。。
しかも、よりによってコンベンションLiveで(;´Д`)

後ろにあった台に躓いてしまって、そのまま歌いながら後ろに倒れてしまったのです...






でも、そんな逆境の中でも、神様はちゃんと見てくれていた!\(´∀`)/





予期せぬズッコケだったにもかかわらず、見事な受身で、ぜ~んぜんどこも痛くない(≧∀≦)
しかも、後で映像を確認したら、コケてたぶん1・2拍ぐらいでもう立ち上がって、また歌ってました◎



ただ、ちょうど倒れたところがギターのイッフィーの目の前だったので、イッフィーがめちゃくちゃビックリしてました!(笑)



そんなハプニングもありつつ、でも最後までとても楽しくて気持ちよかったです!
バンドとの一体感をすごく感じてしまいました。
The Soul Infinityのみんな、めちゃめちゃかっこよかった~!!


コンベンションLive幕開け!!

忙しい中、たくさんの方が足を運んでくださり、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!(´∀`)
Liveで同じ空間を共有出来る事の喜びをまた感じました◎

そして、これからも、たくさんの人々とのその空間をShareしていきたいと強く思いました。



明日は2日目の、大阪・梅田シャングリラでのLiveです。
また大阪の皆さんに会えるのが、ほんと楽しみ!!^^
シャングリラで会いましょう♪






さて、明日はどんなハプニングが待っているのでしょう。。



Liveはそれが楽しいんだよね~コレ!(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 23:45│Comments(10)日記
この記事へのコメント
えみちゃん、お久しぶり。毎日忙しそうですね。
残念なことに、私は明日大阪へ・・
那覇でのライブもすれ違いですぅ~~~(涙)
次はいつかな~~

あ、「こけた」とこ、ちょっと見たかったかも(笑)ってか、大丈夫??
Posted by kumiko at 2008年02月27日 09:20
はじめまして!
クラブサイコロのイベントで初めて拝見できて、それからファンになっています!

堂島ホテルでのイベントはどうだったでしょうか?
いいなー!

共演されていた、イベントDJ先輩のFPM田中さんに、沖縄の期待の新人さん行くので、チェックしてくださいねー!と伝えチェックしておくねーと言ってましたよ!

大沢さんともイベントを一緒にやった事もあり、
タワタさんとは何か繋がるものが!

セントラルに行きますので!ぜひ乾杯でも!
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2008年02月27日 12:13
こんにちは。♪

ライブが成功して良かったですね

私も行きたかったなぁ

音楽は大好きです

次に沖縄でライブする日を楽しみにしています

\(◎o◎)/
Posted by Jeanne at 2008年02月27日 17:24
こんにちは~           今回代官山でのライブ♪、本当に見れてよかったです。                  
約二時間の中で歌&トークで満載であり、ハプニングも起こりの、えみちゃんの立ち直りの早さも世界一でしたね(笑)  これからも後ろに気をつけて、残りのライブを頑張ってくださいね。                          デビューアルバムが待ちとおしです(^-^)                          
Posted by ツヨポン at 2008年02月28日 04:31
えみちゃん、2日目のコンベンションライブお疲れ様でした!!♪
ブログを読みながら想像すると笑が止まらなくなってしまいましたo(*^▽^*)o
私も見たかったな~あのハプニング(笑)そこが えみちゃんの可愛い所~ !♡
明日、楽しみにしてま~す♬♪
Posted by AH! at 2008年02月28日 09:07
ごちそうさま〜!!
そして、おやすみなさい☆
Posted by TALI at 2008年02月28日 22:41
えみさん、遅ればせながらメジャーデビューおめでとうございます!

今日のライブ、楽しみにしていますっ
・・・今日は転ばないように祈りながら聴きますね。^^;
Posted by 82号82号 at 2008年02月29日 11:19
この2ショット素晴しい画像で壁紙に貼りたいですが、隣のMr.ス○ィー○ーさんが、邪魔で。。。ベストショットです。。
Posted by siesar at 2008年07月27日 00:45
いい表情してますね。
Posted by yura yura at 2008年09月11日 05:06
いつもこの画像見るといやされますね。。今年こそは絶対生の笑みちゃんみるからねーーーーだ。。
Posted by siesar at 2009年01月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。