< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 南の島の夕日の色に。

2008年03月06日

南の島の夕日の色に。

本日、沖縄から帰京しました~!


久しぶりの我が家だなぁー^^

帰ってきて、しばらくぼーっとしてたら、なんだか引っ越したばかりの時みたいな気持ちにちょっとなりました。新鮮。




おとといと昨日は、沖縄でインタビューやフォトセッションがありました。


南の島の夕日の色に。

∞Infinity∞について、それから、故郷である沖縄への想い。


色々語りながら、自分の中でも気持ちを再確認できてすごく有意義なものでした。
ただ、もっと話し上手になりたいなーと。。


故郷への想い。
体中からはいくらでも溢れてくるけど、言葉にするのはすごく難しくて。
なんて言うか、まさにその時の気分は…
とっても大好きな人に「おいらのどこが好きなの?」と訊かれ、
「ここと~ここと~。あと、こういう時のそういうところと~」なんていう風にスラスラと説明できない瞬間の様なもので(笑)

なんか、言葉が、気持ちに勝てないかもしれない。って感じてしまうっていうか。


きっと、それだけ想いが深いっていうことなんだろう。自分の中にあるボキャブラリーでは納まらないぐらいに。


言葉を覚えだしたた子供みたいになってしまってたかもしれませんが…(笑)
インタビュアーのみなさま、ありがとうございました!(〃´∀`〃)



発売されたらぜひ、読んでみてください♪^^



昨日の「Hands」の撮影は、私の地元・宜野湾市の実家の近くのほうでした。

撮影させていただいた民家に、とっても明るくて可愛い、喋りっぱなしのおばーがいて、めちゃめちゃ和みました。+゜(*´∀`*)。+゜
偶然の出会いだったけど、なんと私のおばーと友達みたいで、会った瞬間に「あんた○○○のところの子でしょ~!」と当てられました!(爆)

さすが地元!


南の島の夕日の色に。

インタビューの模様。
いつもお世話になっている、四王天さん(奥)&照屋さん(手前)。
久しぶりに色々お話ができて、すごく楽しかったです♪



沖縄の思い出を噛み締めながら、今日は空港からまっすぐスタジオに行き、新曲のレコーディングに突入しました☆
明日はRec2日目!
気合入れて頑張りや~す♪ヽ(*≧∇≦*)ノ


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 01:07│Comments(3)日記
この記事へのコメント
空は、いいですよね〜。時々、「すごいきれいな空だな〜。」と、眺めてます!!
レコーディング頑張ってください!!
新曲楽しみにしてます(^o^)
昨日誕生日を迎えました!!
友達からは、おめでとう!!と、言われるだけで何故か嬉しくなります。
〇〇くんの誕生日の時、あげる物が無かったので、〇〇くんの顔の手作りクッキーをあげました!!
他の友達には、男が手作りクッキーとか!!ありえない!!って、言われました。
やっぱり男が、作るのは変ですよね??
すいません。毎回自分のコメントが長くて。
自分の事は、減らします〜。
Posted by takabon at 2008年03月06日 02:23
忙しい中でのちょっとした休憩必要ですよ!軽く一息入れてがんばってね。本当空は良いですね。
Posted by 森谷 at 2008年03月06日 07:45
愛って形じゃないんで、伝わりにくいですよね!
Posted by TALI at 2008年03月06日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。