< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年04月16日

LOVE沖縄

LOVE沖縄
今日から、故郷の沖縄にきてま〜す!(*^_^*)



お昼に着いてから、ラジオ沖縄の【チャットステーション】、タイフーンfmの【ヒトワク】、FMたまんの【ミヤタクのガッツだぜ!】に出演させて頂きました♪
お世話になりました。ありがとうございますo(^-^)o


途中、ケータイの電池がなくなったってしまい…
バタバタとUP出来ずにごめんなさいm(__)m


ヒトワクは、ポッドキャストされていますので、あとで貼り付けておきます^^

そしてこの後、9時台から、FM沖縄の【Radio Dub】に生出演させて頂きまっせ〜♪

あ〜やっぱ沖縄はいいなぁー!最高っす!!

かなり充電されそう\(≧▽≦)丿



うおっしゃあ〜!!!




写真はタイフーンfmにて、ヒトワクのパーソナリティーのyaccobabyさんと☆
久々にお会いしました〜♪いぇーい(*^_^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 20:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
Hey!!Emi!! Welcome back!!きっとめっちゃ忙しーんやろなー。いっっぱい話したい事あるってばー。Give me a call when you have time ok?I bet you are freakin' busy though.
Posted by Ma-yo at 2008年04月16日 21:38
めっちゃ楽しそうですね(^o^)
沖縄一度行きたいです。卒業旅行で行きたい!!
沖縄は、海がきれくて人が親切って、言うイメージです。
合ってますか?
大阪も、親切と言えば親切です。
道とか迷ってたら、すぐ教えてくれるはず!!
沖縄満喫してください(^o^)
Posted by takabon at 2008年04月16日 21:49
お帰りなさい。
忙しいだろうけど故郷満喫して下さい!
Posted by 南さん at 2008年04月17日 09:16
はじめまして♪有線でNaturally流れてるのを聴いて、そっこうコレ誰が歌ってるんだあぁぁー!と調べました♪
そして私のブログでも紹介したらみんな気になってたみたいです~応援していまーす。
故郷で癒されてください☆
Posted by ちぃ at 2008年04月17日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。