< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年04月27日

NEW BREEZE

昨日は

「大阪は午後から雷雨になる恐れ」って、天気予報でいってましたが・・・見事に晴れました!!



太陽も音楽聴きに来たんだ~♪




カンカン照りの空の下で始まった HIRO T'S MORNING JAM presents 【NEW BREEZE】。


すごくすごく楽しみにしていたので、ステージを満喫するため、張り切って入り時間より早く会場へ・・・


出演者の皆さまそれぞれの空気の素晴らしい音楽に、感動しっぱなし、衝撃受けっぱなしでした!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。
大自然の中で、すごく大きなmusicの世界が広がっていて。

その世界に包まれて、心と体の芯まで音楽を感じられたことがとても幸せです。
すごく大きなパワーをもらいました!

NEW BREEZE

出番の前に、HIROさんと♪


昨日は、【∞infinity∞】を発売後、初めてのLiveでした。

そのことと、あと野外っていうのもあって、なんだか色んな思いが頭をぐるぐるして
始まる前からすごく緊張していて。

そしたらHIROさんが、さりげなく優しい言葉をかけてくださって・・・とても気持ちが落ち着きました^^


NEW BREEZEのお客さんはすごくHIROさんファンであり、HIROさんが紹介する音楽を心から信頼して、愛しているんだなぁ。
昨日、会場に集まった温かい人々を見て、そう思いました。

HIROさんの素敵な人柄が、同じように温かい人々を一つの空間に呼び集めて
それであんなに素晴らしい空気ができるんだな。

本当に素晴らしい、、、。゚(゚≧□≦゚)゚。

そんな場に出演させていただき、本当に感謝です!!!


NEW BREEZE

たくさんのSoulを感じる場所でした。


ステージに出て行くとき、すごく緊張したけど、そこに熱い空気があって。


座ってたみんなが立ち上がってくれた時、拍手をくれた時、笑顔を見せてくれた時、

とても感動して
感謝が溢れて止まらなくって

その気持ちを全部伝えたくて、とにかく届けたくてたまらなくて、心が裸になりました◎



もう、本当は、着ていた服も脱いでいいって思うくらい!

ってか、今度からは脱いでみようかな!って思うくらい!

それぐらい、全部全部、心が素っ裸になりながら歌いました。



The Soul Infinityのみんなも、絶対に同じ気持ちで音を紡いでた!

完全に魂が一つになって、
みんなの想いが丸見えだった!!

会場に集まったSoulマン達へ、ありがとうを一つ残らず歌と音楽に込めたけど、
それでも納まりきれないからまたありがとう!!。+゜(*´∀`*)。+゜

NEW BREEZE

music loverが集まった、本当に本当に素晴らしいイベントでした!!!
あの場にいた人々みんなが作ったあの空間にいられて、本当にHappyです☆

FM802の皆様、こんなに素晴らしいチャンスを下さって、本当にありがとうございます!!
いつも、熱いサポートに本当に感謝です!

そして出演者の皆さま、最高にCoolで、お洒落で、ぬくもりたっぷりな素晴らしい音楽をありがとうございます!

それから、大阪城野外音楽堂に集まった3000人の皆様、
熱いVibesを本当にありがとうございます!



LOVE & PEACE


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 21:17│Comments(9)日記
この記事へのコメント
昨日の"NEW BREEZE"、お疲れ様でした~!!

昨日は、サインをくださって、有難うございましたm(_ _)m
すごくきれいな歌声が、会場と皆の心に響いていました!
また、多和田えみさんのライブに行きたいです~\(^∀^)/

応援していきます!!
頑張ってください!!!
Posted by ミート=ひとし at 2008年04月27日 23:19
とてもライブ良かったんですね〜。
blogを読んでると、「またライブやりたい〜!!」って、伝わってきます(^o^)
絶対そう思っているはず!!
僕は今日野球の試合中に、足をつりました。あれは痛かったです。
チームのみんなには、「まだ若いのに、足つるの?」って、言われました。
これから足を、つらないようにしようと思いました。
これからも頑張ってください!!体も大切にして下さいね!!
Posted by takabon at 2008年04月28日 00:09
こんばんわぁ??昨日はマジで感動しました????久しぶりに泣きました?笑


今21歳で夢に向かって一人暮らしをして一年が過ぎたんですけど毎日家族・友達・そないに遊んだ事ない人・なんせ出会った人みんなに感謝してます??
なんか男友達やのに好きって言ったりしてますし?笑


なんせそんな事を思ってるときに多和田えみさんに出会って初恋の時並みに一目惚れしました??笑


ゆらゆらって歌も風味堂が歌ってたのは知ってたんですけどちゃんと聴いたんは多和田さんが初めてでほんまにLove&ピースでした?
ナチュラリーも多和田さんらしいですし今日も頑張るぞぉってなりました??
ってかホンマに好きになりました?笑

CDにサイン書いてもらう時なんかサインくださいって言うか結婚してくださいって言うか迷よいましたし??笑


ってな感じでめっちゃ好きになりました?

ホンマに応援してるんで頑張ってください??


ながながすみませんでしたぁぁ?


ほなまたねぇ??
Posted by なにはの多和田えみさん大好きやろぅです?笑 at 2008年04月28日 00:28
えみちゃんメッチャいい表情してる♪♪♪
なんだろ!?何かが伝わってくる‥えみちゃんの溢れる熱い想いがライブ参加してなくてもしっかりと心に届いてるよ(^-^)
ゆら〜ゆら〜とね(笑)
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年04月28日 00:31
「NEW BREEZE」参加しましたー!
ほんまに幸せな時間でした。
音楽の力・歌の力
soul to soulやなぁ~と。
名古屋近辺からの遠征も板についてきました(笑)
やっぱり音楽はライブで生まれたもんだから、肌でかんじとれるライブが最高ですね!
ぼくは服1枚だけど脱ぎました(笑)
Posted by せんせ at 2008年04月28日 00:41
>>えみちゃん
今年のNEW BREEZEは、えみちゃんの歌を聴きたいがために行きました。
やっぱ良いですね。何か独特の世界観を感じました。
そして、トークは私の好みの色をしています。ちょっと天然ですか? シツレイ

次はもっと至近距離で見たいわ。
今回はヒロさんの近くで見ていましたからね。ほっほっほ
Posted by zanki at 2008年04月28日 21:27
いや~、先月はホンマに802で毎日曲聴きました!
さすがヘビーローテーション♪
これからもがんばってくださいね~!
応援してますよ~♪
Posted by sperrysperry at 2008年05月01日 13:20
 はじめまして!最近になってMSNで「ゆらゆら」のビデオ見て、久々の衝撃を受けました。ほんとに言葉にならない感覚でしたね。
えみさんの事は全然知らないので、これからゆっくりと聞いていきたいと思います。奈良にも歌いに来てやぁ
Posted by moku(奈良県) at 2008年05月02日 00:02
CAN’T REACH 最高にいい曲エミちゃんの表情も最高。以前沖縄出身のpenny当山さんていましたが、その人のバラードも最高にいい曲ばかりで、エミちゃんがその曲カバーしてほしい。
Posted by kazu at 2008年05月11日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。