< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年05月11日

ご歓談

今日は某スタジオにてPV撮影〜♪




次のカットに入るまで、ただ今控え室にて
お弁当やら赤福やらを食べながら、チームAZEAL御歓談中です。




赤福って、今日初めて食べました!

めっちゃうま〜☆(≧Д≦)☆


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 21:25│Comments(8)日記
この記事へのコメント
食べすぎ注意でっせ?えみちゃんのプログでマイアルバムあるって昨日やっとわかりプチうれしいイやら。いい画像がいっぱい、最近えみちゃんのハスキーな歌にメロメロかなり疲れた時CAN'T REACH
聴くと癒されます。一度視聴あれ(笑い)えみちゃんも癒されて。。
Posted by 2008 at 2008年05月11日 22:27
赤福、問題があったとはいえ、
ファンの人に言わせれば
無茶苦茶、美味しいらしいですね!
イメージで言えば「博多ぶらぶらぶら下げて♪」に似てそうな気がします。
Posted by アキネリ at 2008年05月11日 22:50
初めて赤福を食べたんですね!!
赤福おいしいですよね。お茶と合いますよね?
Posted by takabon at 2008年05月11日 22:54
赤福食べたいぃ☆★ヽ(´∇`)ノ

赤福と牛乳もなかなか合いますよ♪(o^v^o)


今度大阪くる時は赤福お土産してくださぁい☆( ̄ω ̄)☆笑
Posted by いつも笑顔やろう at 2008年05月12日 00:36
なんと!初赤福ですか!
以前問題があったとはいえ、地元じゃ食べたことがない人はゼロ。
小さい頃からみんな食べて育ってまーす♪
ちなみに「お伊勢さん(伊勢神宮)」のそばの赤福本店でしか味わえない“赤福氷”なるものがあります。
赤福入りのカキ氷ですが、めっちゃうまいですよ♪
伊勢に行った時には、ぜひどうぞ♪
Posted by せんせ at 2008年05月12日 01:40
皆様、赤福について書き込みで・・・笑。
えみちゃん、ライブで得た実感でどんどんどん欲になって下さい。
美味しいものもいっぱい食べて、
皆に美味しい空間をどっさり分けて下さい。
沖縄のライブ、楽しみにしてます。

しろへびくん
Posted by しろへびくん at 2008年05月12日 13:04
皆様、赤福について書き込みで・・・笑。
えみちゃん、ライブで得た実感でどんどんどん欲になって下さい。
美味しいものもいっぱい食べて、
皆に美味しい空間をどっさり分けて下さい。
沖縄のライブ、楽しみにしてます。

しろへびくん
Posted by しろへびくん at 2008年05月12日 13:06
こんにちは!8月23日 池上本門寺のLIVE 見に行くね(^^)v
Posted by カチャシー at 2008年05月14日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。