< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年06月08日

warmth

昨日・今日と、予定していたLiveが延期になってしまい。。。

昨日は、舞浜のClub IKSPIARIでのLiveに出演が出来なくなってしまって…
関係者の皆を始め、Liveでご一緒することになっていたsmall circle of friendsさん、そして何より、当日楽しみにして下さっていた皆様、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありません(;_;)m(__)m


そして今日は、TOWER RECORDS渋谷店にて、

本来はインストアLiveということで皆さんに音楽を届けるのをすごく楽しみにしていたのですが…予定が変わってご挨拶&握手会になりました。

会場にはたくさんの方々が駆け付けて下さり、
温かな握手と一緒に、栄養たっぷりの言葉をかけてくれて…。
申し訳ない思いと共に、すごく感謝の気持ちでいっぱいです…(__)

本当にありがとうございました!(≧Д≦)ゞ


休養している間に皆さんが下さる、本当にsweetなコメントやメールにすごく元気をもらっていますっ


きっと、どんな効果的なお薬よりも、ものすごく大きな癒しとパワーを持った贈り物だなぁと☆

体中が本当に「感謝」の一言では言い表せないほどの想いで溢れてて…
その気持ちをまた歌のハグに込めて届けたい!!


日々そう思います。。


でも、もう少し◎

その想いをちゃんと届けられるように
もう少し、喉と体と心とゆっくり話をします♪



一刻も早く歌いたい!
みんなに会いたいです!!



その時は、ありがとうのハグ受け取って下さい\(≧∀≦)丿


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 00:07│Comments(14)日記
この記事へのコメント
今日の握手会はエミちゃんがときたま目に涙を浮かべてるように見えて、本当にくやしいという気持ちも感じました。 
でも、完全復活までは皆は待ってると思うので、ゆっくりと喉を療養してくださいね!!
Posted by ツヨポン at 2008年06月08日 01:23
焦らずに。。。元気な、えみちゃんが戻って来るのを待ってますよ。今は治療に専念し、体大事にして。。。新曲いいですね。
Posted by 2008 at 2008年06月08日 01:58
九州からニセベーシストでございます。12(木)福岡でのBEAさん(ビーサン?)御招待のライブに伺う予定です。お会いできるといいんですが・・・。出来なくても、完全復活心待ちにしております。お大事に~(^o^)/
Posted by ニセベーシスト at 2008年06月08日 08:46
奈良の軽トラ小僧です。今は、焦らず体のことを考えて、無理をせず、ゆっくりゆっくり・・・・
今のその気持ちが、次の力になってパワーアップしたえみちゃんが、できあがるから。
がんばれ!!!
Posted by 軽トラ小僧 at 2008年06月08日 11:29
元気そうで良かったです(^-^)
ゆっくり治してください!!
頑張ってくださいよ〜。
今から、電気工事士っていう試験です。
頑張ります!!
7月31日大阪で待ってます(^o^)
Posted by takabon at 2008年06月08日 12:09
急がずゆっくり、喉と体と心と話をして戻ってきてくださいね。
今は休むことが仕事なんだと思ってください。

新しい歌たち♪ぜ~んぶ大好きです(^^)
アルバムのリリース、楽しみにしてます!!
Posted by あかばなーレッド☆ at 2008年06月08日 12:21
ゆっくり療養して頑張って!
アルバムもライブも超楽しみです(*´`)
ハグ待ってます☆
Posted by ドミ at 2008年06月08日 13:29
人間は頑張る為には充電が必要ですよね(^-^) 実はアタシも妊娠が発覚し、ツワリと戦う日々です(笑)心斎橋クワトロのライブの時はぜんぜん平気だったのに。。。体は辛いですが旦那さんや周りの人の温かい愛情をもらって日々感謝の毎日。えみちゃんの愛の充電が一杯になった歌声を聞ける日を楽しみにしていますね♪お大事に(^-^)
Posted by チーコ at 2008年06月08日 21:35
身体大丈夫ですかぁ?(>人<)毎日えみさんの優しさハグが楽しみにでぇす☆★☆早くえみさんが笑顔満開になりますよぉに♪(≧▽≦)/
Posted by いつも笑顔やろう at 2008年06月08日 22:53
初コメです☆
風味堂さんのライブでえみさんのうたを聴いてマジ惚れしちゃいました!!
つぎ会えるのをたのしみにしてます♪でもでも、無理せずゆっくり(>ー<)
Posted by なつみ at 2008年06月09日 21:43
えみちゃん。。沢山の方々と握手したんやねぇ♪♪
今は唄は我慢の時だけど、こうして皆さん会い(愛)に来て下さって嬉しいですね(^-^)
握手やハグって温かさを感じるしパワーを共有できるからいいよ(^.^)b
私も便乗したい(笑)
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年06月09日 22:50
えみちゃんのハスキーボイス聴くと元気が出るし、癒されるから、喉は、大事にしてちょ。。。早く治るといいね。。
Posted by kazu at 2008年06月09日 23:23
えみちゃんの喉が早く治るよーにうーとーと、しとこーね。。
Posted by 笑みファン at 2008年06月09日 23:43
キャナルの短髪おじさんです。12日にお会いできるのを楽しみにしているのですが、身体の方が大切です。おせらずにしっかり治して、ベストの状態で皆さんにいい歌を聴かせることが大切だと思います。お大事に~。
Posted by みっしー at 2008年06月10日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。