< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年06月10日

I'm Back!

昨日は、紅い三日月の空。

そして
今日はすごく天気のいい太陽Sunに会えましたね!

今日も本当に素晴らしい一日でした^^



6月1日から、喉の療養の為Live活動を休止させて頂いていたのですが・・・


今日、お昼に病院へ行ってきました!

カメラで声帯を覗いてみたら・・・
前回の状態からかなり回復した、ほぼ100%といっていいほどの良い色した、
そして見慣れた形の私の声帯ちゃんが、そこに居ました。




も~~~~~~~~~~~~~~すごく嬉しくて!!!!!!!(≧Д≦ )!!!!!!!




診察中に、


「うううおおおおおおおぉーーーーーーーーっしゃ~~~~~ぁぁぁ~あああああ~~~~~~~!!!!!!!!」


ってもの凄い勢いでテンションあがって、叫んで喜びました(笑)



お医者さん&看護婦さんに笑われつつ、久々のシャウト◎



お医者さんのGOサインもいただいて、
明日からまた、予定していたLiveを再開することになりました♪


復活Liveの最初は、風味堂さんのツアー「のり一発!08」のオープニングアクト出演で名古屋へ行きます^^


ツアー初日の5月31日に初めて出演させていただいたとき、
風味堂ファンの皆様がとても温かく迎えてくださって感動しました!
そして、風味堂のステージの、何度見ても本当に素晴らしい感動と衝撃に包まれて、さらに虜になってしまいました☆

明日からの復活初Live、
私たち多和田えみ&The Soul Infinityも、魂込めて愛の溢れる音楽を紡いでいきたいと思っています。


また歌が歌えると思うと、本当に幸せでたまりません・・・!

その想いの大きさと、健康の大切さを改めて痛感してます^^



今回の件で、本当にたくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしたことを、心から深くお詫び申し上げます。。(;_;)


そして、お休みいただいている間
Sweetな愛をたくさん下さった皆様に、心からの感謝と大きなハグを☆

本当にありがとうございました^^

今後、また改めてしっかりと気合を入れて、
そして、きちんと自覚と責任を持って活動に取り組んでいきます。


そしたらまた

Live会場で、笑顔で会いましょう!(^∀^*)♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ファンの皆様へ

お待たせしました!
6/1より喉の療養のためライヴ活動を休止しておりましたが、
本日、担当医師からGOサインが出ましたので、
明日11日@名古屋E.L.L.より、ライヴ活動を再開させていただきます!!
ファンの皆様、関係者の皆様には、
大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。
多和田えみの喉の状態は、ほぼ100%に近い状態で完治いたしました。
本人は元気モリモリで今まで以上に気力充実やる気満々状態でございます!!
各地のライヴ会場で皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしておりますので、
今まで以上のご支援ご声援を賜りたく、宜しくお願い申し上げます!!!


2008年6月10日


同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 23:20│Comments(10)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
回復、復活おめでとうございます。
福岡でお会いできそうなので、うれしい限りです。
力を抜くことはできないと思いますが、あまり無理はしないでくださいね。
MC、休み休みでもOKですよ(^^ゞ。
皆さん、きっとそう思っていると思います。
Posted by みっしー at 2008年06月10日 23:42
完全復活おめでとう☆
健康って改めて大事だって分かりますね(´ω`)


北海道にもライブ来てね〜
えみちゃんの復活した歌聴きたいです(*'д`)
Posted by ドミ at 2008年06月11日 00:40
はい。はい。余り気合入れすぎると、また再発しますから。ほどほどに。。。でも。。安心しましたよ。えみちゃんの、生命線の喉は大切に。。
Posted by 笑みファン at 2008年06月11日 01:40
えみちゃん、おかえりぃーーー♪
お待ちしておりました!
今日は復活ライブになりますね。
思えば、これが初名古屋ライヴになりますよね!?
風味堂さんのファンでもあるので、もちろん駆けつけますよー!
「SAKAE SP-RING 2008」の分まで、がんばって応援しますね。
soul to soulでチバリヨー!
Posted by せんせ at 2008年06月11日 02:29
うううおおおおおおお――――――――っしゃ〜〜〜ぁぁぁ〜あああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


自分も嬉しくてつい叫んじゃったよ〜(人目があるので心の中で・笑)

えみちゃん良かったね(^Q^)

今回の休養はえみちゃんにとってある意味試練だったのではないでしょうか!?
体調管理の大切さ、責任感、唄への想い、ファンからのメッセージ、関係者方々の協力、さまざまな事を肌で心で学んだ貴重な時間だったと思います♪

今日からの復活ライブ、ホント楽しみですねo(^-^)o
わした島からエール飛ばしまくりますから…!!
ライブで泣かないでよ〜(笑)
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年06月11日 03:47
良かったですね!福岡でお会いするのを楽しみにしています(^o^)/
はしゃぎ過ぎないように、これからもご自愛ください。
Posted by ニセベーシスト at 2008年06月11日 09:28
やりぃぃぃ☆★☆


遂に復活やね♪(≧▽≦)ゞ


復活したから今日は飲みまくるどぉぉぉ☆(≧ε≦)☆笑
Posted by いつも笑顔やろう at 2008年06月11日 12:28
おめでとうございます(^-^)
治って良かった〜!!
ライブなどで、えみさんの音楽を伝えてください〜♪
Posted by takabon at 2008年06月11日 17:11
多和田さんお久しぶりです。

よかったね!

この時期体調も崩しやすいので、気をつけて...
Posted by DrummyOfR-Infinity at 2008年06月11日 18:18
よかあぁぁーったねえ☆えみさん!!
読んでうれしくなりました(^_^)
Posted by amanatsu at 2008年06月11日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。