< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年06月14日

Live in 福岡!!

行ってきました!
昨日は、多和田えみ&The Soul Infinity初の福岡でのワンマンLiveでした。

たくさんの方々が来てくださって、すごく嬉しかったです^^
応募・来場してくださって本当にありがとうございます。

こうしてフルバンドでのLiveも再開することができたのも、皆さんが応援してくださるおかげです・・・
本当に感謝でいっぱいです。。
ありがとうございました☆
昨日いただいたメッセージも、飛行機の中で今日しっかりと見させて頂きました。
その言葉を励みにこれからも頑張ります!

おとといと昨日の復活Liveを終えて、
やっぱりLiveというリアルな空間・かけがえのない瞬間を、これからも一つ一つ大切に重ねていきたいって改めて思いました。
一歩一歩、踏みしめて、歩いていきたい。


笑顔と手拍子をありがとう!

とてもとても愛しいです^^


忙しい中駆けつけてくださった関係者の皆様にも、心からの感謝でいっぱいです!
ありがとうございました☆



昨日は、Live終了後に山ちゃんっていうお店で打ち上げしました。


料理・・・旨っッ!!!!!!

肉が・・・肉肉しいっッ!!!!!!!


Live in 福岡!!


さすがにお酒は飲めなくて、残念。。。


・・・いやいや、しばらく声帯ちゃん可愛がって仲良くしたいと思います。(^_^;



そして


今日は福岡から、Handsの取材で沖縄に1日だけ戻ってきました!

やっぱりここは、癒される。


うん。
なんか、すごいもん宿ってるな、この島。。。



なんと今日、本当に素晴らしい出会いがありました。

とても感動的な、人生変わる出会いです。。。 



この私の文章力で、うまく書けるかどうか・・・という、すごくHappyでShockingな出来事でした!

明日、見てね♪^^


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 02:42│Comments(7)日記
この記事へのコメント
福岡、行きたかったです。

復活、嬉しいです。
おめでとう!!

でも・・・無理し過ぎることなく歩んでくださいね(^^)
Posted by あかばなーレッド☆ at 2008年06月14日 09:09
行ってきましたDrum be-1!ライブかっこよかったっす。でもいまいちノリ悪かったかな・・・ゴメンナサイ(>_<)今度はサンセットで逢えるのを楽しみにしています。
素晴らしい出会いって何だろう??とても気になります(^^)
Posted by ニセベーシスト at 2008年06月14日 09:15
えみちゃんお疲れ〜博多よかったねぇ(^-^) FM福岡にメッセージ送ったよ。(以下)先日、当選いただきました多和田えみさんのライブ(6/12)に行ってきました。小柄な体からは想像も出来ないくらいの、ド迫力な歌声に魅了されました。彼女は先日まで喉を傷めて療養していたとのことで、まだ少し無理をしている様子が伺われましたが、ライブパフォーマンスでは終始全力で、彼女のソウル魂が観客の皆に伝わっていたと思います。偽りの無い素敵な笑顔、決して上手くはないけどハ−トのこもったMC。彼女の人柄のよさがビシビシ伝わり大好きになりました。みなさんのお陰で主人とも久しぶりにデ−ト出来ました。もちろん主人も彼女のソウルに感動したみたいです。ホントに本当にありがとうございました。
毎日CD聴いてるからね(^0^)/
Posted by ジュンイチ&まさみ at 2008年06月14日 10:24
いつもお疲れさまです☆

ライヴ大成功おめでとぉございます☆★(o^v^o)


えみさんは毎日感謝さんって感じですね☆笑
大阪の風味堂ライヴ行くんですけど今から楽しみでぇす♪(≧ε≦)
Posted by いつも笑顔やろう at 2008年06月14日 19:39
ゆら。ゆら。っと。マイペースで、頑張って。。
Posted by yura yura at 2008年06月15日 12:16
声帯ちゃん。お大事に。
Posted by 笑みファン at 2008年06月15日 12:18
後から書き込み見たら、書き方が悪かったな・・・と思ったので。「ノリが悪かった」というのはオーディエンスが、という意味でございます。失礼しましたm(_ _)m
僕からも、声帯ちゃん。お大事に。
Posted by ニセベーシスト at 2008年06月15日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。