< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 生んでくれてありがとう

2008年06月27日

生んでくれてありがとう



昨日は、多和田えみ24回目の、生んでくれてありがとうDayでした。


本当~にたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!!(≧∀≦)
昨日取材でお世話になった方々からも、おめでとうのお言葉と共にお花・プレゼントまで頂き・・・
とても感動してます。^^

この世に誕生した記念日を一緒に祝ってくれる人々がいるなんて。。
なんて幸せで、なんてありがたいことでしょう(ToT)


お仕事の後は、チームtecheskoのみんながお祝いをしてくれて♪



たくさん食べて、飲んで

思いっきり笑って

心の底から愛を歌って


まるで子供のようだった^^


私も含めて全員が熱い、もう一人残らず熱苦しいぐらいの人々が集まって(笑)
その素晴らしい仲間たちと、夢に向かって一緒に歩いていけることが、本当に幸せです。。
チュー!!


誕生日は、自分の周りの人々に感謝する日だ^^

愛する家族、大好きな仲間たち、支えてくださる皆さん、刺激をくださる皆さん、離れてても気にかけてくれる皆さん。
本当に、本当にありがとうございます!!


なんだろう、この気持ちは・・・うまく言葉に出来ない!!!!!!


うえーん



私の原点である、
お父さんとお母さん、生んでくれてありがとう。



実家の母から、こんなメールが届きました。

「私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう!
チュッ! I love you so much(ハート×3)

つずく、To be Continued...」




せっかく感動したのに


「つずく」って・・・(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 15:41│Comments(8)日記
この記事へのコメント
お誕生日
おめでとうございました。
誕生日って、
正月みたいに
前日 当日 次の日 と
なんか 時空がねじれたよーな
感じが、しますよね。
Posted by ロンロン at 2008年06月27日 21:01
えみちゃんの夢はなんですか???歌手として売れること???それとも他に何か???今日から新しい一年が始まるよ(^^) 焦らず、怠けずで、頑張って下さいね。福岡にはいつ戻ってきますか?ライブには必ず行くからね♪♪♪自分自身の心の原点を絶対に忘れないでいてください。
えみちゃんのステキな歌声で一人でも多くの方が幸福になれることを、心から祈っています。
誕生日、ほんとうにおめでとう(^^)
Posted by ジュンイチ&まさみ at 2008年06月27日 21:42
誕生日おめでと☆

親には一生感謝しきれませんよね。
ほんと生まれた事に感謝だね!

応援し続けるんで頑張って下さい(*'д`)
Posted by ドミ at 2008年06月27日 22:03
誕生日おめでとう。昨年、渋谷のKINOTOでライブを聞いて、サイン&写真ありがとうございました。それ以来ライブ聞けていません。また聞きたいです。
素敵な一年にしてください。
Posted by ALL at 2008年06月28日 00:03
誕生日おめでとう。昨年、渋谷のKINOTOでライブを聞いて、サイン&写真ありがとうございました。それ以来ライブ聞けていません。また聞きたいです。
素敵な一年にしてください。
Posted by ALL at 2008年06月28日 00:03
えみちゃん誕生日おめでとう!!
これからもいろんな場所での活躍を楽しみにしてます(^-^)
Posted by ツヨポン at 2008年06月28日 02:38
ホントつずくって…(笑)
えみちゃんママもサイコ〜(^○^)
そんな多和田家の皆様大好きです→特に以前つまようじをはさんで登場した妹さんがgoo( ̄ー ̄)v
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年06月28日 11:55
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!

生まれてこられたこと、同じ時代を生きてることに感謝です☆
これからも素敵な歌声、素敵な歌をを聴かせてくださいね♪

これからの一年が、これまでより更に飛躍の一年になりますように・・・☆
Posted by あかばなーレッド☆ at 2008年06月29日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。