< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年06月29日

FLOWERS

ただいまtechesko.comにて、2ndミニアルバム『LOVE & PEACE』のリードトラック、“FLOWERS”のClipが公開されております♪


FLOWERSは、私なりのLOVE&PEACEが込められている曲です^^


Love&Peaceには人それぞれの色んな感じ方がありますが・・・
自分自身にとってのLOVE&PEACEってなんだろう?と考えたときに浮かぶのは、やっぱり音楽!

笑顔や感謝の気持ち、葛藤に立ち向かおうとする心や、愛しさだったりetc...すごく大切な感情が生まれるそばには、いつも音楽がいます。


感情はいつでもすごく天然に大きく波打っていて、とてもリアル。

きっとそれを揺さぶる音楽そのものが、自分にとってのLOVE&PEACEのコアになっているんだろうな◎


波打つリアルを大切にしたい!正直に届けたい!
だからやっぱり音楽が必要。

歌いたいです^^


FLOWERSのClipまだ見ていない方も、すでにCheckしてくださった方も、ぜひぜひたくさん見てみてください♪
7月22日まで公開しています◎


今回は、The Soul Infinityのフルメンバーと、みんなで一緒に出演しました!
みんなの存在がまた、花そのもの^^

す~ごく個性的で温かい仲間たちと、
みんな合わせて、一つの塊です♪



皆さんにとってのLOVE&PEACEはなんだろな☆



同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 02:20│Comments(7)日記
この記事へのコメント
LOVE&PEACEは切なさを受け入れる事です。
Posted by 夕凪 at 2008年06月29日 07:13
私にとっては大切な人、家族がずっと笑顔でいてくれること、そのお手伝いをしてあげることかなぁ

私はえみちゃんの歌を高松で聴いて、ココロが震えまくって大変でした(≧ω≦)
大阪も楽しみにしてます♪
Posted by ちぃ at 2008年06月29日 13:40
私のLOVE&PEACE〜 大親友が、今年に入ってから癌と戦っています。毎日、死の恐怖に怯えながら 辛い治療に希望を抱き。
たった今も”想い”合おうねと話しました。親友から教えてもらった事が沢山あります。私達仲間も親友に”元気”を与えているようです。友情を越えた”愛”が生まれました!えみちゃん♪LOVE&PEACE♪を、ありがとう!
Posted by HRM at 2008年06月29日 17:10
「FLOWERS」のClipめっちゃ素敵ですねー!
音楽の楽しさが画面から伝わってきます!!!!
えみちゃんをはじめ、バンドのみんさんも楽しそう♪
スティービー・ワンダーみたいなノッチも素敵(笑)

ぼくにとってのLOVE&PEACE。
職業のせいか「笑顔とがんばる姿」かもしれません♪
もちろん音楽も大好きです。
あ!「FLOWERS」の最後のフレーズけっこうググッときますね。
Posted by せんせ at 2008年06月29日 18:48
もう、何回も聴いたよ(^^)最高、最高☆☆☆エフエム福岡で流してもらってるから♪♪♪来月、CD買うからね。
その後、喉の調子はどうねぇ???大事にしてね。いつも、あなたの幸福を祈っています。
Posted by ジュンイチ&まさみ at 2008年06月29日 21:33
僕のLOVE&PEACEは、「人の温かさや言葉の温もり」です。

友達とは励ましたり励まされたりして、元気になったり、学校の先生には進路の相談などをして、先生も親密に考えてくださったり、両親は、自分の好きな道を進めと言ってくれます。
日々、人の温かさや言葉の温もりを感じてます。
「ありがとう」の言葉は、すごく好きです(^-^)
だいぶ前の握手会の時、えみさんに「頑張ってくださいね」って言われて、すごく嬉しかったです。
えみさんの温かさが、とても伝わってきました。
コメント長くなってしまいました。すいません〜。
では。CD楽しみにしてますね(^-^)
Posted by takabon at 2008年07月01日 01:25
6月30日に初めてお会いできました

ずっごいええ歌です

これからも応援してます

がんばってください^-^
Posted by すーさん at 2008年07月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。