< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 今日の一言第?回

2008年07月15日

今日の一言第?回

はいたい☆


昨日でCM撮影が終了しました。
炎天下で沖縄の夏、感じまくり…
いやー、暑くて死ぬかと思いました。やっぱり太陽は偉大だ!
目も開けられないほどです◎(≧Д≦;)

スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!
何から何まですごくお世話になりました。ありがとうございます^^

詳細は、また後日お知らせしますね♪
お楽しみに(^6^)


ということで昨日は、そのまま実家に帰りました。
愛犬・ゴンも元気で良かったさぁ^^

そんで夜、私はベランダ窓際の近くで寝てたんだけども、夢の中で、なにやらモゾモゾくすぐったくてイヤぁ〜な感じが。。
よく見たら
毛の生えた手のひらサイズぐらいの、まだ出会ったこともないような未知の動物が6匹ぐらい、足とかお腹とかにのってて…( ̄□ ̄;)!!!!!



ビックリーーーーーー!!!!!!!!!



しかも体にしっかりくっついてしまって剥がれないし(≧Д≦;)
しょうがないので、とりあえず諦めてそのまま眠りに戻りました。。




朝起きたら、風に吹かれたカーテンが、ふくらはぎから太股にかけてをずっとハラハラしてた(´Д`)。。。これかい




そして今日は、沖縄から大阪に来てます♪

明日の朝、FM802のヒロTさんの番組に出演させて頂き、その後、京都・新風館でのLiveに多和田えみ&The Acoustic Soul Infinityも出演します(^∀^*)

久々の京都だ!




ではここで、今日の一言。


「カイロプラトニック??あれ、プラ…ぷり。。プラティ…」

by きのP(AZEALスタッフ)



明日も素晴らしい一日を!


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 21:30│Comments(3)日記
この記事へのコメント
つかの間の実家、一息とれて良かったですね。エネルギー補給が出来たかな?8月の関東圏のライブ楽しみします。(CMも楽しみです)
Posted by 森谷 at 2008年07月15日 21:42
沖縄から大阪〜京都、そしてまた今週末には沖縄でしょ!?
大変やなぁ。
いやしかし、窓を開けっ放しで風に吹かれて寝ていて大丈夫?
体には気をつけてね。僕は最近、窓際で寝ていて、
よく足がつって起きます(涙)
Posted by 南さん at 2008年07月15日 23:53
3年前カナダのバンクーバーで出会った同じくらいの身長のあたし…
覚えてるかな?あのえーみだよね?!
たまにブログはチェックしてて音楽してることは知ってたけど、
今日近所のレンタルショップへ行ったら、「多和田えみ」てCDを
目撃!!しかもジャケットは見た事あるかわいらしい顔!!
普段はあまりCDコーナー行かないから、本当に超偶然!
かなり驚きました。えーみの活躍これからも応援してます!
明日は速攻でCD買いに行きます笑
Posted by しな at 2008年07月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。