< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年07月18日

Hello,again

昨日は、すごく久しぶりの京都でのLiveでした。

と言っても、こないだはDJ KAWASAKIさんのリリパで歌ったので、バンドでのステージは初!


すーごい暑くて、熱かった!!!!


これぞ祭!という感じ◎

初めましての皆さま方、温かく迎えて下さって本当ーに感謝です。ありがとうございました^^
ステージenjoyして頂けてたら嬉しいですっ☆


アルファステーションの皆様、素晴らしいチャンスを本当にありがとうございました!関係者の皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした★



そして今日、再び沖縄へ戻ってきました〜♪

ラジオやインタビューや、19日・20日のLiveに備えてのリハーサル、そしてLive本番!と、
沖縄を満喫したいと思います。 ふふ^^


明日は、リハの前に免許の更新にも行かなきゃだ。



土曜日は海洋博の花火大会
日曜日は、那覇のクラブラウンジsaicoLoでの【美ゅら海音楽祭】と、
2日間の沖縄でのLive、すごい楽しみです♪

サイコロのイベントは、Rickie-GさんのステージやDJライヴもあって、夜中までかなり盛り上がること間違いなしです!!!
遊びにきてね♪


夏だ〜

飲んで、踊ろう! いぇーい\(´∀`*)丿♪




あ!

今日、FM沖縄で、しおりちゃんに会っちゃった^^

12月に渋谷での私のLiveを見に来てくれて、
その時に初めて会って以来すごく久しぶりでした!

しおりちゃん可愛い〜!!!

歌はもちろん、人柄も、周りをHappyにするとっても素晴らしい空気を持っていて、本当にcute(^∀^*)

しおりちゃんのalbum頂きました。なんて優しい声なんだろう☆
心をヨシヨシしてもらってるみたいです(´∀`)


『LOVE&PEACE』も、もうすぐ発売だ!
一週間きりました!!

ドキドキしながら寝ます。

おやすみなさーい☆


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 00:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はいた〜い,えみちゃん相変わらず多忙な日々を過ごしてますねぇ!!
体調は大丈夫ですか?
【LOVE&PEACE】リリース迄⇒1週間を切り私もドキドキ&ワクワクo(^o^)だす♪♪♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年07月18日 00:46
もう少しで、発売ですね~!!楽しみにしてます。待ちきれない~

昨日、専門学校の受験発表がありました!!
紙が、張り出された時すごく緊張しました~。結果は…合格でした(^-^)
専門学校や大学の試験は、普通は2~3ヶ月ぐらい先なんですが、僕が受けた所は、早すぎます。

この頃暑くなってきたので、お体も気をつけてくださいね!!夏バテ対策の料理なども食べてください。

おやすみなさい
Posted by takabon at 2008年07月18日 01:27
明日の海洋博でのライヴ、見に行きますよぉ
那覇でライヴを見た時以来なんで、楽しみにしてますぅ

あと、シオリさんは自分の職場の同期の友達だそぅで実はこちらも応援しています


明日は魂のこもった熱いライヴを期待してまぁす
Posted by アッキー at 2008年07月18日 20:04
明日の海洋博でのライヴ、見に行きますよぉ
那覇でライヴを見た時以来なんで、楽しみにしてますぅ

あと、シオリさんは自分の職場の同期の友達だそぅで実はこちらも応援しています


明日は魂のこもった熱いライヴを期待してまぁす
Posted by アッキー at 2008年07月18日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。