< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年07月27日

in the middle of music

FUJI ROCK行ってきました♪



もう、最高!!


大自然の中、音楽が溢れていて


美味しいお酒にご飯に

みんなの笑顔。



本当に素晴らしいフェスだなぁ~と思いました。


多和田えみ&The Acoustic Soul InfinityはGYPSY AVALONステージに出演しました。

ステージの前には向日葵が咲いてて、みんなニコニコ
ゆるりとした空気が流れていて
まさにPEACEな空間でした^^

そこにいたみんなと、音楽をShareできたことをすごく誇りにおもいます。
最高の笑顔と手拍子!
会えて嬉しかったです。ありがとう♪


このチャンスを与えてくださったすべての皆様に心から感謝します☆



ステージ終ってから楽屋で、LITTLE TEMPOのGENさんに会いました^^

in the middle of music

レコーディングのとき以来、久しぶりの再会!
GENさんは、“潮騒”でスティールパンとスティールギターを奏でています♪
美しい・・・
夕方の、GENさんたちのSunshine Love Steel Orchestraのステージも堪能しました^^
すごく幸せいっぱいな気持ちでした☆

音楽って素晴らしいなぁ。。


in the middle of music

夜明け前の苗場の空。


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 09:44│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お疲れさまです。
素敵なライブだったのですね!
まだまだ忙しいと思いますが、体調に気を付けて夏を楽しんでくださいね!
Posted by ちぃ at 2008年07月27日 12:48
お疲れ。。。さんです。今からCDショップへ、行ってきます。では。。
Posted by 笑みファン at 2008年07月27日 14:09
ええっ!えみちゃんもSunshine Love Steel Orchestra見てたんですか?
俺も見てたけど、Ego-Wrappinを見たかったんで、途中退場してしまいました。
残念!
Posted by C.B.H at 2008年07月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。