< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 本日“THESOULSESSIONvol.2!”

2008年07月31日

本日“THESOULSESSIONvol.2!”

今日はいよいよ!


☆★THE SOUL SESSION vol.2★☆



2回目の今回は、アメリカ村BIG CATにて。


めちゃめちゃcoolでhotでお洒落な、最高のjam band、SPECIAL OTHERSとの対バン!


先ほどスペアザのリハ見て、もうすでにexcitingで〜す!!!\(≧∀≦)丿


18時openで、本番は19時からstartです♪

みんな遊びに来てね^^

一緒に音楽感じよ〜う!!(*^∀^*)♪


それでは、多和田えみ&The Soul Infinityもこれからリハーサル行ってきます☆


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 15:42│Comments(6)日記
この記事へのコメント
今入口で、待ってます~(^-^)
もう少しで、えみさんの歌が聴けます!!
待ちどうしい~
Posted by takabon at 2008年07月31日 17:47
残念ながらライブには行けないけど、福岡からPOWER送ります。\(´∀`)丿♪
Posted by ジュンイチ&まさみ at 2008年07月31日 21:11
おはよう、エミちゃん。
☆エフエム福岡、今月のPOWER Play にFlowersが\(´∀`)丿♪ 素晴らしい、素晴らしい、毎日、リクエストするからね。

はやく博多においで〜〜〜(^^)

夏ばてしないように気をつけてくださいね。
Posted by ジュンイチ&まさみ at 2008年08月01日 09:32
昨夜は楽しかった~(^▽^)
自然に音楽に乗ってカラダが動いてる自分にちょっとびっくりしました^^;
またのライヴ、楽しみにしてます。
ありがとうございました!!
Posted by 伽羅 at 2008年08月01日 10:39
心斎橋クアトロでの「SOUL SESSION 01」に参加しただけに、今回のvol.2に行けなかったのが悔やまれますー(涙)
きっとガツン!とアツイLIVEだったんでしょうね♪
1回目同様、今回もスペアザとのコラボなんかもあったのかなぁ?
う~気になります!
ちょっとガマンして、何とか名古屋ブルーノートLIVEに当選できるようがんばります!
どうがんばればええのか、わからんけど(笑)
Posted by せんせ at 2008年08月01日 14:48
昨日はガンガンにアツイ、最高のライヴでした!
えみちゃんのソウル、しっかり届きましたよ〜☆
相変わらずパワフルなステージで、いっぱいパワーをもらいました♪
また、関西に来てくださいね。そのときはツッコミしてえみちゃんのトークを鍛えますよ(笑)
暑いですが夏フェス頑張ってください
Posted by うえちゃん at 2008年08月01日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。