< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年08月08日

ガジュマルの木の下で

昨日の記事を見てコメントを下さった方々、ありがとうございますm(__)m

メールや電話もいっぱいもらいました◎感謝です^^
まだ返信出来てなくてごめんなさい(≧Д≦)



色々と振り返って考えた結果…

私の家に来たあの小人たちは、たぶん“キジムナー”かもしれません!



説明しよう



キジムナーとは、
古くから沖縄で、妖怪・またはガジュマルの木に棲む精霊と言い伝えられているもので、なんというか、座敷わらし的なやつです。


沖縄は来週の13・14・15日お盆ですよね☆
きっとそのことを知らせに来てくれたのかなぁ。。


それから、すごく不思議な話。


ここ最近、体調がすぐれずで、背中の右側の痛みがずっと取れませんでした。

でも、おとといに小人たちが部屋に来て私の頭を押して、その翌日の昨日から、気がついたら背中の痛みが明らかにほとんど消えてました。

今日ももちろん、一日中痛みは戻って来なかった!


夏は色々と、感じる事がありますね☆
日常を繰り返す中で、また何か、忘れちゃいけない何かを取り戻す様に、何かを教えるために、或いは助けるために、誰かが私に会いに来てくれたのかも…

それがキジムナーだったかどうかは私の想像ですが◎

とにかく、今日はすごく心が温かくて優しい気持ちでいれました。



生きてるってことは、支えられてるってことだね^^



明日は、clubイクスピアリでのLive♪

みんなに会えるの楽しみにしています。

いつも本当に本当にありがとう^^
おやすみなさい☆


同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 23:48│Comments(6)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
今日のライブは急遽神戸に行くので行けないのですが良いライブになること期待します。ライブチケットは記念品にします。池上本願寺は参加します。ぼちぼちいきましょうね!
Posted by 森谷 at 2008年08月09日 04:04
いやいや、心配しましたけど体調が戻ってよかったです。
『キジムナー』、水木しげるの妖怪百科でよく見ましたよ(笑)
ウルトラポジティブな考えはえみちゃんらしい気がしますし、だからこそ皆にパワーを届けれるんだと感心しました♪
次のライヴも頑張ってください(^-^)v
Posted by うえちゃん at 2008年08月09日 04:21
ヨカッタ。。。

休養も必要ですヨ(^^)
Posted by ニセベーシスト at 2008年08月09日 08:53
たぶん“キジムナー”かもしれません!>>了解(笑)
Posted by yura yura at 2008年08月09日 20:47
えみちゃ〜ん,自分も変な現象がぁぁ〜(゜o゜)
例のえみちゃんのブログ読んだ後、コメントしようとしたら携帯の電源が突然切れて 電源入れてコメント入れようとすると又電源が切れて 同じ動作を3度繰返し 諦めました…。

でも他のアーティストのブログの時は大丈夫でした!
これって…なに!?

…えっ,携帯代金滞納?
まさかひゃ〜(^_^)-c<^_^;) ちゃんと月末に払っとるやないか〜い!(笑)


不思議な体験をしたえみちゃん…ビックリだったかもだけど痛みがなくなって良かったね(^-^;

お盆には心の中で感謝の気持ちで“うーとーとー”しましょう☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年08月09日 22:50
そりゃ、本当にキジムナーだねぇ。
暑いウチナーからえみちゃんを励ましにやってきたんだね。
Posted by CBH at 2008年08月10日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。