< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › あなた達、最高!!

2008年08月17日

あなた達、最高!!

頑張った!!!!!



本当に素晴らしい試合でした\(≧∀≦)丿


BEST4!

これはもうすでに見事な結果☆



世界中のウチナーンチュと
野球を愛する人々、
野球のことあまり知らない人々にさえ

たくさん夢を与えてくれました☆



みんなキラキラしていて
すーごいかっこよかったよ~(*^∀^*)


神谷監督、選手のみんな、応援団の皆さん

Awsome!
Great!
Brilliant!
Fantastic!


本当に、本当にありがとう^^
素敵な笑顔で帰ってきてね♪


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 13:23│Comments(5)日記
この記事へのコメント
。。。。。。。。。。。。。。。涙。。。浦商ナイン。ご苦労さまです。
Posted by tamakiーだけど at 2008年08月17日 13:50
そうですよね!一生懸命頑張る姿は最高に輝いてますよね。
浦商の皆さん、応援した皆さんが1つになれることも素晴らしいことですよ。
皆さん、お疲れ様でした☆
Posted by うえちゃん at 2008年08月17日 14:20
☆☆☆涙〜☆ホント浦添がんばりましたね〜〜☆ボクも♪♪指笛〜♪♪挑戦してみます!!
Posted by ヤマチャン at 2008年08月17日 14:26
甲子園球場から帰ってきました。
結果は残念でしたが、みんな力を出し切ってくれたと思いますので、悔いは無いと思っています。
ひと夏の感動を本当にありがとう、お疲れさま、と言いたいですね。

実は今朝、球場に出かけるときに数百曲入ってる自分の iPod Shuffle の一発目に掛かった曲がまたまた FLOWERS だったんです!「これは・・・もしかして!」と思ったんですが・・・ ^^;

また秋以降、えみさんのライブが沖縄であればぜひ行きたいと思っています。
Posted by @北谷球場 at 2008年08月17日 16:57
やっほ☆
はるなも2回戦の時、甲子園まで行ってきたよ(*`▽´*)
我慢できなくて・・・★
素敵だった・・・甲子園!!
また行きたい!!!!
価値のあるベスト4だったよ☆
Posted by はるちん at 2008年08月22日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。