< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年08月18日

-One-

お盆の沖縄から東京に戻って、はや二日◎


今日は、明日のLiveのリハーサルでスタジオに入りました!
久々の多和田えみ&The Soul InfinityフルバンドでのLiveです。


大阪のグランキューブにて、【花キューピットPresents LIVE Gift -one-】。


「One」っていうタイトルいいなー☆
みんなで一つの空間で一つになれるようなね^^ 素敵!

Kさんと、福原美穂ちゃんと、多和田えみ&The Soul Infinity3組の出演です!
美穂ちゃんと久々に一緒だ、嬉しい~♪


明日の会場は、花で溢れてるのかしら^^
楽しみです花束キラキラ 


みんな、花は好きかい?
私はもちろん大好きです^^ 全然詳しくはないんだけど・・・

沖縄で活動してる時にやっていたラジオ番組がきっかけで、花言葉とかを調べだすようになって、
それから花と花言葉により興味が湧いて、気になったものなんかを色々探しては一人でニヤニヤしています。

ちなみに
私のFavoriteは、この「アンソリウム」。
アンスリウムとも呼ぶらしいんだけど、私は“アンソリウム”っていう響きが好きなのでそう呼びます(笑)

-One-

花言葉は

「情熱」「煩悩」「飾らない美しさ」「印象深い」「無垢な心」。


葉も花もハート形で、まさに情熱って感じです^^


花は、頂くにも贈るにも、
大切な人への大事な気持ちが寄り添ってて、心がフワッとなるね♪
とても魅力的です。


みんなの好きな花はなんだろう?

花言葉が気になる人は、また日記に書くからメッセージしてね(*^∀^*)


あ・・・でも、みんなのほうが絶対詳しいかな~これ(笑) へへへ



それから、なんと・・・ここで、二つの重大発表があります!!!!!!


ひとつは・・・




『多和田えみ、明日19日のLiveで、ある重大発表がありまーーーす!!!!』





という重大発表です!


なんでしょう。
お楽しみに^^





そして、、もう一つの重大発表は!!!!!




東京のみなさんには、8月23日の池上本門寺でのLiveで重大発表がありまーーーす!!


という重大発表です!!!!!

あ~~~~~~~もう、、早く言いたくてフトゥフトゥ~するさぁ~♪



楽しみにしててね~(^◇^)


同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 23:57│Comments(22)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
(>_<)重大発表☆☆なんだろ……アルバム☆ツアー☆エムステ☆早く知りたい…ゾナ!
Posted by ヤマチャン at 2008年08月19日 00:17
明日のライヴ、残念ながらハズレました…。(;_;)
重大発表気になる〜(笑)
ちなみに僕の好きな花はフリージアですね☆優しいニオイで癒されますよ〜♪
Posted by うえちゃん at 2008年08月19日 00:20
二つの重大発表があります?>>にーびち?  
Posted by yura yura at 2008年08月19日 00:26
う~ぅもったいぶらせるなぁ~えみちゃん(笑)
なんだろ?重大発表って。めっちゃ気になります。
好きな花はユリとチューリップです♪
Posted by せんせ at 2008年08月19日 02:15
重大発表って。んんんん眠れない色々浮かんできますが、コメントしていいのか迷ってます。コスモスと向日葵とFLOWERSかなぁ。
Posted by 笑みファン at 2008年08月19日 03:15
今日行きます!!
最後に行ったのが桜坂セントラルでのライブだったので実に3ヶ月ぶり。
楽しみです(^^)♪
重大発表も気になります。

好きな花は「赤花」です。
Posted by あかばなーレッド☆ at 2008年08月19日 06:55
ワンマン・ライヴ?
待ってます!
Posted by SPC at 2008年08月19日 15:56
大事な発表が、気になります
今日行きますよ
Posted by takabon at 2008年08月19日 16:55
イギリス出張で、飛行機の中で聞きました。さっそくCD発注しました(近所のCD屋さんが全滅してしまったので)。
Posted by Kubinho at 2008年08月19日 17:41
今日のフラワーギフトライブ最高でした!

風邪?のせいか少し辛そうでしたけど生多和田えみチャンに会えて最高でした!

重大発表のライブも是非参加したいと思います!

ちなみに前から5列目でえみチャンからみて右でみてました!
Posted by tom at 2008年08月19日 23:06
今日のフラワーギフトライブ最高でした!

風邪?のせいか少し辛そうでしたけど生多和田えみチャンに会えて最高でした!

重大発表のライブも是非参加したいと思います!

ちなみに前から5列目でえみチャンからみて右でみてました!
Posted by tom at 2008年08月19日 23:06
今日のフラワーギフトライブ最高でした!

風邪?のせいか少し辛そうでしたけど生多和田えみチャンに会えて最高でした!

重大発表のライブも是非参加したいと思います!

ちなみに前から5列目でえみチャンからみて右でみてました!
Posted by tom at 2008年08月19日 23:07
今日のフラワーギフトライブ最高でした!

風邪?のせいか少し辛そうでしたけど生多和田えみチャンに会えて最高でした!

重大発表のライブも是非参加したいと思います!

ちなみに前から5列目でえみチャンからみて右でみてました!
Posted by tom at 2008年08月19日 23:07
キャ~今日のえみちゃんステキでした◎!!
っというか、生えみちゃんを聴くのも見るのも初めてだったから今日が楽しみで~楽しみで~楽しみにしてた、かいあり!!で、ライブ中かなり興奮(^O^)/お花に囲まれて、真ん中にえみちゃん花がきれいに可愛く咲いてました(=^▽^=)
私の心にも花を沢山咲かせてくれてありがとう!
もちろん1人で歌うえみちゃん最高だったけど、最後の3人で歌うコラボも鳥肌もんでした☆☆
ステキな夜になりました~(*^_^*)幸せ~
Posted by あんぱんだ at 2008年08月20日 01:33
初めて生えみちゃんを体験しました!本当に最高のステージでした!!
姉の仕事が少し長引いて、1曲目を逃してしまいました(;_;)ごめんなさい><
でも、本当に最高でした!お花に囲まれてて、羨ましいな~って思いました♪
帰りにはサイン会もあって、姉と「絶対行かなきゃソン!!」って言って、またCD買ってしまいましたよ(^-^;宝物です☆

私の好きな花は。。。いっぱいあるのですが、ガーベラかなぁ(*´ω`*)
Posted by リコ吉 at 2008年08月20日 02:50
初めて生えみちゃんを体験しました!本当に最高のステージでした!!
姉の仕事が少し長引いて、1曲目を逃してしまいました(;_;)ごめんなさい><
でも、本当に最高でした!お花に囲まれてて、羨ましいな~って思いました♪
帰りにはサイン会もあって、姉と「絶対行かなきゃソン!!」って言って、またCD買ってしまいましたよ(^-^;宝物です☆

私の好きな花は。。。いっぱいあるのですが、ガーベラかなぁ(*´ω`*)
Posted by リコ吉 at 2008年08月20日 02:50
えみちゃん、おはよう!!!
昨日は楽しませてくれて
ありがとう(@^O^@)
サインも握手もうれしかったよ。
ライブのMCもかわいかったし、
共感できたよ。
またライブいくね!!
暑いから夏ばてに気をつけて。
私の好きな花はべただけど
バラです@@@
Posted by りえこん at 2008年08月20日 10:15
えみちゃん~昨日のお花のライブありがとう!最初に『ゆらゆら』が来たので~おもわず~キター!って舞い上がっちゃいました!!

えみちゃんの高音の声が大好き~。最高にパワーもらっちゃった!ありがとうね^^

サイン会がはじまったときエスカレーターで降りてきて360度ぐるりの笑みちゃんがマジかで見れてなんとすごいファンサービスだ!と感動しました。

いつも可愛いね!えみちゃん*^^*ほれちゃうわ~ 笑!

私の好きな花は、わたしの中に咲く小さなお花です*^^*
なんちって~
Posted by チャピママ at 2008年08月20日 12:20
昨日はほんと素敵でした。
いつも笑顔が素敵で、ひまわりのようです。

サイン会があるって知って
急いで(二番だったけど)行ったのにセッションがあったなんて・・・。
何を歌われたんでしょう・・・・

早く”ワンマン”でライブして欲しいです。
Posted by mika at 2008年08月20日 20:18
重大発表気になります(>_<)きっといいことだよね☆楽しみにしてます♪
私もアンソリウム好きです。ハート型かわいいですよね。あと向日葵好きです。毎年向日葵畑に行きたいって言いながらまだ一度も行ったことがないんですよね…
Posted by mikiko at 2008年08月20日 21:06
昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとう!!
座席が2階だったのでちょっと遠かったけど、生の歌声を聞けて感動&鳥肌立ちました。
海を渡ってきた3人のコラボライブもサイコーでした。
ライブ終了後に生えみちゃんを見れたけどホントかわいかった。
今度のジョイントライブも行くので楽しみにしてまーす。
Posted by たく at 2008年08月20日 21:10
えみチャン,こんばんは(*^_^*)初めてサイトに来てみました!
昨日はお疲れ様でした!!!生のえみチャンゎ風味堂ののり一発!のBIGCAT以来やから,2回目v(`∀´v)
昨日も素敵でした!
FLOWERSは会場にもピッタリだったしねー(^O^)
相変わらずのハスキーボイスが素敵です!!
私は奈良から参戦しました!母とふたりでライブに行きました☆
初めてサイン会にも参加したんやけど,“さほって名前入れて下さい”って言った子,覚えてますか笑?オレンジの帽子被ってました!もし覚えててくれると嬉しいな(*^_^*)
母がね,肌の綺麗な子やねって言ってました!きっと沖縄の綺麗な風や水や太陽の元で育ったからでしょうね(*‘‐^)-☆近くで見ると目もキラキラして素敵なえみチャンでした!
昨日はセッションも素敵でしたね…セッション前に“えみちゃーん”って叫んだら手ふってくれたのがスゴく嬉しかった…あたしはスゴーく後ろにいたんです!
今日初めてカラオケでNaturallyを歌ってみました!難しかったぁ笑でもやっぱりカッコいぃ曲!!!
これからも頑張ってね!また来ます!
明日は試合なのでもう寝ます!
おやすみなさい☆
Posted by さほ at 2008年08月21日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。