< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年08月23日

池上本門寺

今日は、池上本門寺でのSlow Music Slow Liveの日です^^
多和田えみ&The Acoustic Soul Infinityこの夏最後の東京Liveになりました。


今日の空気も、すごい涼しくて、夏の終わりを感じながらのLiveになりそう…(*^_^*)


普段忙しくお仕事してる皆さん、今日はslow downで一緒に楽しみましょ〜う♪


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 11:41│Comments(6)日記
この記事へのコメント
最近、涼しくなってきましたよね〜
今日のライヴ、頑張ってください〜(^-^)v皆にLOVE&PEACEを届けてね
朝晩急に冷えたりしますし体調には気を付けてくださいね☆
Posted by うえちゃん at 2008年08月23日 14:58
今日のライブ行けませんが、頑張ってください!京都は雨が少し降ってますが!雨がもってくれればいいですね!えみちゃんパワーで吹きとばせ!
Posted by たっちゃん at 2008年08月23日 15:34
デスペラード最高!
CAN'T REACHも生で聴けてうれしかったです!
11月のAXも必ず行きます!
楽しかったです。ありがとー!
Posted by SPC at 2008年08月23日 17:03
毎週土曜日朝4時位に笑みちゃんの曲が流れてるらしいですが。今日知り合いから初めて聞いて。ちょっと損した気分。
Posted by 笑みファン at 2008年08月23日 19:13
昨日はお疲れさまでした。雨でプレイヤーもオーディエンスも大変だったと思いますが、すごく楽しめました。
実は、多和田さんの唄を聴くのは初めてだったのですが、声量に驚かされ、曲に感動し、それとはアンバランスな沖縄訛りのMCにほっと一息つける、とてもすばらしいステージだったと思います。もちろん、バックの方々もすばらしかったです。即ファンになってしまいました。AXも行こうかなぁ…これからも頑張って下さいね。
因みに、来月、沖縄行って来ま~す!!
Posted by ビル at 2008年08月24日 18:35
昨日は、素晴らしい歌を有り難う。
ファンになってよかったです。
でも雨がちょっと余計だったかな・・・他のアーティストさんの時は大変でしたけど、えみちゃんの時にはカッパなしでも、聞けたんでいいタイミングでした~よ。
あの後は、凄い降りになったけどね。
重大発表は実はあれかなと思ってました。
もうチェックしてましたよ。
当たったんで、ちょっと嬉しかった。
アコースティクもよかったですけど、フルバンドが楽しみです、行きますよ~!
最後にサイン会があるみたいでしたけど、無くなってましたね。
お話出来なくて少し、残念でした。
これからも頑張って下さいね
Posted by cou at 2008年08月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。