< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年09月03日

お洗濯日和。

TOKYO JAZZ最高でした~!!!


昼の部&夜の部、共に満喫しました。

SLY&THE FAMILY STONE、めちゃめちゃcoolでFunkyで熱かったー!!!

目の前にSLYがいるという事実がとても信じられませんでした(笑)
完全に夢のよう。。



夜はGeorge Bensonとfourplay☆
色気たっぷりで、すごくCoolで…うっとりしっぱなしでした^^

アンコールで、David Sanbornが登場!
そしてさらに、お昼に出演した、Sam & DaveのSam Mooreもまさかの再登場で、
もう終始興奮冷めやらない状態!!


素晴らしい音楽に包まれて、最高の一日でした。




そして昨日は、都内でRadio収録をしましたよ~♪

九州のJFM8局のパワープレイ、FMQリーグPower Playに、8月度の楽曲として「FLOWERS」を選んで頂いていました。
ありがとうございます!
これをきっかけに、九州の皆さんにも知って頂けたら嬉しく思います。


昨日収録したのは、この、FMQリーグPresentsの番組。

タイトルは「ホーム&ラン」です(笑)

私が名付けました(笑笑)

詳しくは、番組を聞いてみてください♪


エフエム佐賀(FMS)
エフエム長崎(fm nagasaki)
エフエム熊本(FMK)
エフエム大分(Air-Radio FM88)
エフエム宮崎(JOY FM)
エフエム鹿児島(μFM)
エフエム山口(FMY)

で放送されます!


日程はまたお知らせしますね^^


ナビゲーターは、番井奈歩さんです☆(写真右)

2007年の4月に私も出演しました、MSNのオーディションイベント「School Of School」の司会をされていて、その時に初めてお会いして以来、ずっと仲良くしてもらっています!
素敵な姉御です♪

昨日は久々に会えて嬉しかった~!
奈歩ねぇありがとうございました^^


そして、収録帰りに見かけたインドカレーの写真があまりにも美味しそうで・・・
今でも忘れられません。。

おなかすいた~




新曲に関するたくさんのコメントありがとうございます★

これから、歌詞書きます!!

頑張るぞ~ぃ@@


お洗濯もしよう。


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 12:14│Comments(6)日記
この記事へのコメント
Long time no seeeeeeee!!
やっとこさこちらに(久々に)たどりついたよ!

で〜じ みぃどぅ〜さよ〜(笑)(^_^;)って、使い方あたってる?


私は今近畿地方にいます。
つい先日局内でJ-wave聴いてたら・・声が似てるなあ(^^)と!!まさしくエミちゃんじゃあないですかっ!
思わず嬉しくて叫びまくりました(^○^)
秋深い頃には東京にいるので、またライブにかけつけます!

それまで・・・Husta luego!
Posted by mico at 2008年09月03日 12:23
楽しめて良かったですね!
Posted by 森谷 at 2008年09月03日 17:16
明日は福岡やね(^^)

サンセットライヴ楽しみにしてますよ。

最近いきなり朝晩が冷え込んできたから風邪なんかひかないように気をつけてね。

では気をつけて博多に来て下さい。
Posted by ジュンイチ&まさみ at 2008年09月03日 18:23
最高の一日になりましたね!
ラジオ京都で聞けないのが、残念です!
新曲作り、体に気をつけて!頑張って!
Posted by たっちゃん at 2008年09月03日 18:39
いや~、えみさんの文章から興奮冷めやまない感じが充分伝わってきてますね!(笑)
新曲待ち遠しいですよ♪
Posted by うえちゃん at 2008年09月04日 01:28
可愛いいね。
Posted by 笑みファン at 2008年09月08日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。