< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年10月14日

ついたー!!



朝から《白谷雲水峡》で登山始めてます!

ちょこちょこupしようとしたんですが…
考えたら山の中全然電波なくて。。



さっき頂上の《太鼓岩》に着きました~!!

ここでは電波バッチリ!





絶景!!!!



頑張って登って良かった~\(≧▽≦)丿


感動ーーーーー!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 14:22│Comments(8)日記
この記事へのコメント
凄い!! 素晴らしい景色 & 素晴らしい笑顔!! (゜O゜) 頑張って登りましたねぇ~ (*^o^*)/~ ェライ♪ 天気は大丈夫でしたかっ!? 風邪ヒカナイよぅにネッ (^^) 木霊の写真 待ってますねっ (◎o◎)
Posted by ウィントンバー at 2008年10月14日 15:00
ええ顔してますねー♪
屋久島は神秘的だから、パワーもらってるでしょうね!
曲づくりのインスピレーションになったりしてね。
大自然の中でリフレッシュしてくだされーーー!
Posted by せんせ at 2008年10月14日 18:17
お疲れさま!
疲れがぶっ飛ぶほどの!景色!
笑顔!ありがとう~
ゆっくり休んでね~
Posted by たっちゃん at 2008年10月14日 18:49
いい天気で、良かったですね。素晴しい景色で空気が美味そう。えみちゃんもいい笑顔してますよ。
Posted by シシ神 at 2008年10月14日 20:02
8131!!
屋久島ええっすね♪
自分も以前登山しました。
天気が変わりやすいけん気を付けて!
屋久島の三岳(みたけ)って言う焼酎おすすめですよ♪
Posted by けんごろう at 2008年10月14日 21:08
お疲れ様です\(^o^)/

めっちゃ素敵です(*^_^*)
あたしも山登りしようかな♪
Posted by ナホ at 2008年10月14日 21:40
エミさんも、屋久島に呼ばれたんですかね!? ☆彡☆彡☆彡☆彡(^-^) ウマンチュの心を支えるエミさんも、またには 大自然に癒されるのも〜善いのかもしれませんね(o^-')b充電したら、 またパワーを下さいね! (^-^)
Posted by カンポ~ at 2008年10月14日 21:55
満面のえみちゃんスマイル!!ステキです!
Posted by うえちゃん at 2008年10月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。