< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年11月02日

ミナミホイール



いよいよ一昨日から始りましたね!

10周年ですって

すごい~\(≧▽≦)丿



新幹線で大阪に向かっています♪

もうすぐ会えるね☆
楽しみっす(*^∀^*)


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 17:01│Comments(7)日記
この記事へのコメント
はじめまして☆

今日、ミナミホイール参加してますよぉ)^o^(

最後に多和田さんの声を聴きに、sansuiに向かいます!

会えるの楽しみにしてます☆

でわ、後ほど(^0^)/
Posted by 夏のヒーロー at 2008年11月02日 18:19
今日もいっぱいパワーを送ったことでしょう!
今回は残念ながら行けなかった〜(;_;)
23日は行きますからね!
Posted by うえちゃん at 2008年11月03日 00:40
ミナホで聞きに行きましたー!
やっぱり多和田さんの歌声は
大好きです☆
廊下までいっぱいでしたよ!!
手振ってくれてありがとうございます(=´∇`=)
Posted by しろ at 2008年11月03日 11:18
昨日はむちゃくちゃ楽しかったです!多和田さんも楽しかったですか?多和田さんのときは外まで人がいて入場規制かかってたらしいですよ(゚д゚) 次はなんばハッチ楽しみにしてます♪
Posted by ちかこ at 2008年11月03日 15:21
今までミナホには4回参戦してましたが、今年は仕事で行けず・・・。
えみちゃんのミナホ初ステージに行けなくて、めっちゃ残念でした。
けどこれで終わりじゃあ、ないもんね!
また次回LIVEを励みに、日々仕事に精進いたしやす!(笑)
Posted by せんせ at 2008年11月04日 01:02
はじめまして(*^□^*)
本文とは関係ありませんが、CMで
「あ、沖縄の歌手の人だ」
と最近気付きました!
すみません、ただそれだけでした(;^_^A
Posted by ともぶん at 2008年11月04日 01:09
お疲れ様です☆

行きたかったです(:_;)
Posted by ナホ at 2008年11月04日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。