< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › SOUL REVEU 2008~魂のゆくえ~

2008年11月25日

SOUL REVEU 2008~魂のゆくえ~

23日大阪なんばHatch・24日渋谷AX、2日間にわたって行われたSOUL REVUE 2008。
無事に終了しました!

会場に遊びに来て下さった皆さん、来られなかったけど、応援メッセージなどくださった皆さん、本当にありがとうございました☆

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
私的には、すごくexcitingで感動溢れるいいeventになったと思います^^

Mr.Ryan ShawRickie-Gさん、私がとってもrespectする2人のミュージシャンの魂を肌で心で思いっきり感じて、大きなパワーになりました!
私たち多和田えみ&The Soul Infinityも、久しぶりのLiveみんなで魂こめて音楽を紡ぎました。


毎回そう言ってるかとは思いますが(笑)、音楽って本当に素晴らしいって心底思います。
会話より何より、音楽や歌を通してまっ先にお互いで何かを感じることができるよね!

人それぞれ、思うことは違うし感じることも違う。
でも、同じ何かが「きっかけ」なるってことが、単純に嬉しかったりするんです。

同じ空間で同じ音楽を聴いて楽しい時を過ごせたら、すごくHappy!!

それは、本当に素敵なコミュニケーションだって、私は思います。
今回のeventでも強く強く感じました。

RyanのLiveの最後に、RyanとRickieさんと私、3組で「Let It Be」セッションもしました♪
ハーモニーを奏でることは、会話するのと同じぐらいspecialでした!!

SOUL REVEU 2008~魂のゆくえ~

RyanとRyan Bandの皆さん、RickieさんとRickieさんBandの皆さん、最高に素晴らしい!!!
どんどんファンになっちゃうっす!!
とてもPeaceな人々が集まって、めちゃめちゃPeaceな雰囲気でした^^
本当にありがとうございます!
ご一緒できたことを心から誇りに思います♪

Rickieさんバンドのコーラスをつとめる、あいちゃん・なおちゃん・みかちゃんと^^ (左から順に)

SOUL REVEU 2008~魂のゆくえ~

素んっ晴らしいハーモニーを奏でる皆さん!!
毎回毎回、鳥肌になります!!!
ピッチもタイミングもぴったりな上にすごくHeartがこもっていて、本当に最高!!!気持ちよすぎる!!
色々Girls Talkで盛り上がれて、とっても楽しかったなぁ♪
またすぐ会いたいです^^

昨日のAXでは、DJ Liveで素敵なSoul Musicを届けて下さった45 a.k.a.SWING-Oさんにも、久しぶりに会えてすごく嬉しかった!
SWING-Oさんの選曲めっちゃ大好きっす^^

SOUL REVEU 2008~魂のゆくえ~

うぃ~~~~っ!!!!!!
たまらん!!!上がる!!!!
裏で聴きながらノリノリで歌ってました♪
SWING-Oさんの作る曲も大好き!!!よく聴いてて、私の着メロでもあります^^♪


そしてもう、本当に本当にお世話になりました◎キョードー東京のSoさん!
こんなに夢のある、素晴らしいeventに出演させていただき、感謝です☆
I wanna thank you from the bottom of my heart!!!
これからもよろしくお願いします♪
一緒に夢を追いかけましょう(^◇^)

なんばHatch、SHIBUYA AXの会場に集まって下さった皆さん、
寒い中、本当にありがとうございました。
これからも共に音楽を愛しましょう~♪

そして、このイベントをサポートして下さったすべての皆様に心からの感謝をこめて。。。^^

ありがとうございました!!!!

I'd like to thank everybody who supported this event and look forward to having the opportunity to be able to join in sometime again.

Thanks again and again!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 15:31│Comments(7)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
Rickie-Gさんだ!!
僕めっちゃ好きでして思わず書き込んでしまいました。
エミさんのこれからの活躍、期待してます!
からだに気をつけて頑張って下さ~い!
Posted by キングストンやーすー at 2008年11月25日 20:14
SOUL REVEU 2008~魂のゆくえ~、最高でした!!

音楽のない世界なんて考えられない・・・。
本当に、本当に素晴らしいライブでした♪

素敵な時間をありがとう。
Posted by あかばなーレッド☆ at 2008年11月25日 22:09
えみちゃんライブお疲れ様でした。ナンバハッチほんまに最高でした。娘と二人とてもあたたかいパワーをもらいました。3月も会えるのを今から楽しみにしています。
Posted by 軽トラ小僧 at 2008年11月25日 23:42
2日間、お疲れ様でした☆
3人のセッション、鳥肌ものでしたよ!カッコヨカッタ~!
最高の時間をありがとうございました!当分余韻に浸っていられそうです(笑)
『The Chrismas Song』ちょっとだけ聴きましたがこれも素敵ですね!配信限定がもったいない!ぜひCD化を!
Posted by うえちゃん at 2008年11月26日 00:28
えみちゃんお疲れ様でした。あっという間のライブでした。三人とも表現の仕方は違うけど、それぞれ気持ちのこもった歌を聞き、久しぶりに心底から震え、本当に感動しました。なんだが自分の気持ちも前向きになったような気がした(^-^)
では、また3月のライブ♪楽しみにしてます。
Posted by ツヨポン at 2008年11月26日 05:20
えみちゃんおつかれさまでしたー!
いやぁ魂ふるえたっス!
「音楽の力ここにあり!」ですね♪大阪遠征した甲斐ありです!
続くようにワンマンtourの発表に「The Christmas Song」の限定配信と年末~年始にかけても楽しみがふえました!
欲を言えば名古屋でもLIVEやってくれるとうれしいな~♪
実現したら、また職場のせんせ方引き連れて押しかけたいと企んでいます(笑)
Posted by せんせ at 2008年11月26日 23:00
えーみー
なんばハッチでのライブすごく感動したよ!!
大好きな曲全部聴けてたまらん幸せでした。
また春に会いたいです☆
母とうるまのおばぁと応援してます!!
i-Podにしてもらったサイン大事にしますねー!!
Posted by なつこ at 2008年11月27日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。