< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 2つの重大発表ーーーー!!!

2008年11月28日

2つの重大発表ーーーー!!!

はいたい!

近頃雨が多くて、ますます寒くなってきましたね。。
皆さん風邪など引いてませんか?


さて、この間書いた重大発表ですが、まずは1つ目!!

もう今年1年もあとわずか、そろそろクリスマスですね。
考えてみれば、わたくし東京に引っ越してきてから、クリスマスを迎えるのはこれで2度目です!
こうしてまた歌いながらクリスマスを迎えられるのも、いつも応援して下さる皆さん・支えてくださる皆さんのお陰様だと、心から感謝しています♪

そんなありがとうの気持ちをこめて、

実は先日、クリスマスソングをレコーディングしました^^

その名も、「The Christmas Song」☆



そして、この「The Christmas Song」を、配信限定シングルとしてリリースすることが決定しました!!!

2つの重大発表ーーーー!!!

もうじき、12月の10日から、配信がスタートします!!

これまでも、そしてこの先も、たくさんの人々のクリスマスを、優しく、あたたかく包み込み続ける名曲です♪
曲選ぶのに、色々たくさん聴いて考えた結果、、
やっぱり、聴いて思いっきり聖夜にひたって欲しいと思って、ここはスタンダードなクリスマスソングから、私の一番大好きなこのナンバーを選曲しました。

サウンドプロデュースは、This Happy Madnessや潮騒のカヴァーなど、いつもお世話になっている、私の大好きな音楽家であります!“中島ノブユキさん”☆
いつも心にグッと沁みこむ音楽を生み、奏でる中島さん。
今回のクリスマスソングも、Jazzyであたたかくて本当に美しい仕上がりです!!

Drum: 芳垣安洋さん
Bass: 鈴木正人さん
Piano: 中島ノブユキさん

という、素晴らしいミュージシャンの方々と共に、一発録りのレコーディングでした。
温もり溢れる素晴らしい空間が蘇ってきます!
本当に気持ちいい時間でした♪

今年のクリスマスもまた、皆さんにとって、愛に満ちたSpecialな日であるよう願いを込めて歌いました^^
HPのトップで試聴もスタートしてますよ♪
聴いて、感想くださった方もいらっしゃいました☆ありがとうございます!
まだの方も、ぜひぜひ聴いてみてください^^

どうか皆さんの心に届きますように♪



そして、重大発表2つ目です!!!!


なんと~~~~~~~~~~~~~~~~


我々、多和田えみ&The Soul Infinity~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



初の、ワンマンツアーが決定しました!!!!!!!!!O(≧∇≦)O


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


題して、

SWEET SOUL TOUR 2009」 ♪


3月24日・ 東京 @ 代官山UNIT

3月26日・ 大阪 @ 梅田シャングリラ

3月28日・ 沖縄 @ SALT&PEPPER


3か所でやります!^^

詳し~いことは、後日発表しますね!!
まだまだお知らせしたいこと色々ありますんで♪楽しみにしててください^^
新曲もやり~の、今までの曲もたくさんやり~ので、かなり初めて満載のLiveになります☆
久しぶりの、地元沖縄でのフルバンドLiveもすごく楽しみだし♪

ぜひ遊びにきてください~ d(^^*)

情報は随時、techesko.comにUpしてますのでCheckしてみてくださいね★


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 12:22│Comments(11)日記
この記事へのコメント
チケット取ったよ。大阪で会えるのを娘と楽しみにしています。
Posted by 軽トラ小僧 at 2008年11月28日 12:30
早く10日来ないかなぁ~~
DL忘れないようにするねぇ ♪

ワンマンも超楽しみ~~
少し先だけどぉ ^^

私が 初めて生えみちゃんを観た場所だぁ~~

チケットはぁ なんばハッチで購入したよん 今回は10番~13番だったぁ
Posted by Ma-Sy at 2008年11月28日 13:10
3月26日・ 大阪 @ 梅田シャングリラ 行く予定です♪

チケット発売が待ち遠しいです。

チケット取れるといいな♪
Posted by まさあっき at 2008年11月28日 14:25
ワンマンライヴ、待ちどおしい〜♪
その前に配信曲ゲットして、淋しいクリスマスを楽しく迎えれますように(笑)
Posted by うえちゃん at 2008年11月28日 15:24
今年もう見れないのは、淋しい~
チケットゲットしましたよ~~
楽しみにしています。
体に気を付けて頑張ってください!!
Posted by たっちゃん at 2008年11月29日 01:53
***今年のクリスマスは我が家のヘビーローテーション***ですわ♪♪♪♪着うたもゲットしますね…
Posted by ヤマチャン at 2008年11月29日 03:53
遅くなったけど、LIVE最高だったよ!
シ〜と書いてあったので、コメント控えたけど、感想までは、シ〜にする必要はなかったね。
大阪に行って良かったけど。
大阪で告知を聞いたので、大阪のチケットしかなく、東京のチケットがな〜い。
でも次のLIVEが楽しみですね。
Posted by cou at 2008年11月30日 02:18
えみちゃんが唄うクリスマスソング♪♪♪ す・て・き・ (^q^)
もぉ〜,ファンにはタマラナ〜イ☆
あとワンマンライブ情報もにふぇ〜ですo(^-^o)(o^-^)o
でぇ〜じ嬉すぃ&超楽しみぃ~ 〜yeah☆yeah☆〜

寒くなってきてるから風邪ひかない様にしなきゃねん(^_^)/~~
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年12月01日 21:14
ワンマンライヴ、むっちゃ楽しみ(≧v≦*)
シャングリラ、シャンデリアがあったりして素敵☆
かなり好きなハコです。
その好きなハコでえみちゃんの歌が聴けるなんて、嬉しいです♪
まずはチケット取らなきゃいけないんだけれど^^;
Posted by cara at 2008年12月02日 10:16
クリスマスソング。。いい感じです。聞き惚れました。
Posted by yura yura at 2008年12月04日 18:52
この曲。。笑みちゃんの声にでーじ合ってるねー。早くCDよー出してよ、まちかんてぃーしてるけど、無理しないでよー。マイペースだよ^^。。
Posted by 笑みファン at 2008年12月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。