< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年12月05日

オンガクヅケ

さてさて、今月も音楽づけの日々を過ごしています。

特に12月入ってからの3日間は、仕事のあと連日Liveを見に行ってました^^


1日の月曜日は、ずっと見たい見たいと思っていたズクナシのLiveでCLUB QUEへ。

2日の夜は、Jazzボーカリストでありフリューゲルホルンも奏でるTOKUさんのLiveが、青山のBody&Soulで。

3日は、有坂美香さんの「aquantum」リリースパーティーのワンマンLiveを見に横浜のMotion Blueへ☆

と、連日、本当に素晴らしいステージを堪能してきました♪
感動です…!!!!!!

3日間とも、キャラクターとセンスの素晴らしさが輝く最っ高なステージでした!!(≧▽≦)多大なエナジーを頂きました♪
ありがとうございました(≧∀≦)ゞ

美香さんと、Live終了後に写真とりました〜^^
もう、感動で終始鳥肌になりっぱなしで、毛とかめっちゃ伸びたんじゃないかなー!


そして昨日は、新曲のkey合わせなどに行ってきましたぜぃ☆

昼は、私の大好きなアーティストであります、Saigenjiさんとの作業。
Saigenjiさんが曲を書いて下さったのです!(≧▽≦)
かなり素敵な曲です☆
これから歌詞を書いたりしていきます。ひひひ(´∀`)♪写真のSaigenjiさんの笑顔最高ですよねっ!(笑)


そして、そのあとCOLDFEETのスタジオに行って、こないだ作った新曲のデモをWatusiさんとLoriさんが作って下さったので、keyチェックと詞合わせを兼ねて歌ってきました!


いいーーーーーー!!!!!!!!!


これ、

キターーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!!!!\(≧▽≦)丿


か、


か、


かなり


かっこよすぎっす!!!!!!(TДT)
思わず、涙が…☆


さすがCOLDFEET!!!

アルバムリリース前でさらに忙しいのにも関わらず、かなり素晴らしい世界にして下さいました\(≧▽≦)丿

もう完全にツボです…◎

こういうのやりたかった!!!\(≧▽≦)丿


さっきから、興奮しすぎてコイツ→\(≧▽≦)丿がいっぱい出てきてしまいますなぁ☆

exciting!!!(*≧∀≦)σ

レコーディングが楽しみさぁ〜♪


WatusiさんとLoriさんから、newアルバム「TEN」頂いちゃいました〜♪(写真3)
12/10リリース!!

めっちゃめっちゃカッコいいよ!!!

You must要チェックです♪(≧▽≦)


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 20:59│Comments(8)日記
この記事へのコメント
日々、充実しながらがんばって(^O^)/! で、えみちゃん髪型変えた?
Posted by 軽トラ小僧 at 2008年12月05日 21:41
ライヴはエナジー、生きる気力をもらえますよね!
今日はエムオンで渋谷のライヴ見ましたよ!大阪以上の盛り上がりでしたね〜♪
やっぱり最後のセッション、ヤバイですね☆再び鳥肌立ちましたよ!
髪の毛、伸びました(笑)
Posted by うえちゃん at 2008年12月05日 22:03
髪型。。。good。
Posted by 笑みファン at 2008年12月05日 22:26
MUSIC ON!TV見ましたよ!!
最高!!いい!!
毎日、ライブが見れる~最高!
寒くなるみたいなので、体に気を付けて!頑張って!!
Posted by たっちゃん at 2008年12月05日 22:39
ハイサイ!ちゃ~がんじゅ~ね~えみちゃん!(≧▽≦)/ 毎日楽しく過ごしてるみたいだねん(^^) 明日はデ~ジ寒くなるみたいですからぁ 風邪などひかないよぅに チバリョ~~~ \(~o~)/
Posted by ウィントンバー at 2008年12月05日 23:17
うぉ~!毎日怒涛のLIVEめぐりでうらやましいっす!
写真見ると「魂のゆくえ」LIVEの時より、髪がウェービーに見えるけど気のせいかなぁ?
そして新曲情報!
うれしいじゃあ、ありませんか♪
SaigenjiさんにCOLDFEET。
OrganicにDegitalってかんじで。
Saigenjiさんのブラジリアンなギターや音楽もすごいけど、あのボイパすごいですよね。
どんな仕上がりになるのか楽しみに待ってますねー♪
Posted by せんせ at 2008年12月06日 16:25
え~み~!!
Yahooの番付にノミネートされてるね!そっこー投票したよ♪
嬉しくて思わずコメントしてしまったけど何気に初投稿だったりして(^^;
年明けは沖縄に帰ってくるのかな?
Posted by み~やだよ! at 2008年12月07日 16:26
2枚目の画像ウルトラかわいいね。お気に入りに戴きます。ご馳走さん。では、←ほんと失礼なコメントで申し訳ない。マブヤー。マブヤー
Posted by 笑みファン at 2008年12月13日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。