< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2008年12月13日

うおっしゃあ♪

うおっしゃあ♪

はいたい☆

いつも書き込みありがとうございます^^
そして、Christmas Songゲットしてくれて感謝です!!
皆さんに届いたことが本当に嬉しーさー♪

何卒たくさん聴いてやってくだせぇo(^-^)o


さて、近頃も日々、レコーディングしてます。

さっき一曲、歌入れが完了しました~!
COVER曲を録ってたんですが、なんと今回は、私の大好きなシンガー、birdさんの曲です^^
しかも、大沢伸一さんとMonday満ちるさんの作曲に、birdさんの作詞!

リスペクトしてやまない3artists!!!
間違いなく私が、青春時代から最も影響を受けている方々!!!

も~本当にCDに穴があくほど聴きいてました!(最初からあいてるか)

最高~~~~~~~~~っす!!
めちゃめちゃ素敵(≧∇≦)

今回も、こうして大好きな曲を歌えることに本当に感謝です☆

早く皆さんにも聴いてほしいです!
楽しみにしてて下さい♪



写真は、レコーディング後の藤田Pと私。
いつもお世話になってるレコーディング後のエンジニアの藤Pさん、写真に写るのは苦手ということなのに、無理矢理とりました(笑)

うふふ


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 22:53│Comments(7)日記
この記事へのコメント
はじめまして!FM802で聴いてからエミちゃんの歌声に夢中です。昨日インフィ二ティーとラブ&ピース買って聴きまくりです。応援してます!ありがとう!
Posted by narey at 2008年12月13日 23:47
いつも、家で車でえみちゃんの歌声を聞いてます。早くえみちゃんのメガアルバムがでることを祈ってます。レコーディングがんばってください。
Posted by 軽トラ小僧 at 2008年12月14日 10:02
うおっしゃあ♪これまた最高のカバー曲になりそうですね〜(^-^)
今から楽しみ楽しみ!
レコーディング頑張って下さいね〜☆
Posted by うえちゃん at 2008年12月14日 13:23
うおっ!birdさんのカバー曲ですか!
birdさん大好きです。
大沢伸一さんにMonday満ちるさんとくるならアルバム「bird」「MINDTRAVEL」あたりからのカバーとみた!
ダンスチューンかな?
しっとり系かな?
などと勝手に予想するのもまた楽し♪です。
楽しみにしてますねー。
Posted by せんせ at 2008年12月14日 14:56
えーみ、髪めっちゃ元気ついているーー!ファンキー。

もうじきクリスマスやな。
I miss you-----.
Posted by Masayo at 2008年12月16日 11:10
っしゃあ〜\(^o^)/

今年もあとわずか…。

えみちゃんパワーもらって乗り切っちゃいます♪♪♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2008年12月18日 13:40
めちゃくちゃ可愛い画像ご馳走さん。今年こそは絶対、生えみちゃんに会いたい
Posted by 2008 at 2009年01月03日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。