< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年01月04日

勝利!!!!

勝ちました~~!


琉球ゴールデンキングス VS 高松ファイブアローズ の、

今日、年明け一発目の試合!



琉球キングスが見事、勝ちました~~~~!!

いえ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━いっッ!!


エキサイティングな試合でした~♪

かなりスリル満点☆

勝利!!!!

やっぱり、必死に頑張ってる人々の汗というのは、輝いてますね~

本当に美しい。。(●´∀`●)素敵っす

また行きたいな~!
一番前でみたいな~!!

バスケを見に行ったのは、2005年のNBA以来とても久し振りで、めっちゃ楽しかったです^^

試合はもちろんのこと、ライティングやらサウンドやら、ダンさんのMCもかっこよくて上がるな~!!
素晴らしいエンタテイメントっす◎
とても勉強になりました。
いえ~い!玉置さんチケットありがとうございます~♪


ところで、今回沖縄に帰ってから、友達のBabyちゃんたちに会うチャンスがいっぱいあって嬉しいです★

勝利!!!!勝利!!!!

お姉ちゃんの同級生のユカリねーねーの女の子、みのんちゃんです^^
マーマと、パーパと☆

勝利!!!!勝利!!!!

そして、りゅういくんは、高校時代からのMy girlれいの男の子♪
みんなで記念撮影~!


赤ちゃん、可愛いね^^
す~ごく癒されました☆

これからも、元気にすくすく育ってね♪


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 00:03│Comments(3)日記
この記事へのコメント
Rチャンが写っててビックリ!!
やっぱ狭いねぇ~(笑)
Posted by Mしま at 2009年01月04日 00:49
キングス勝利、おめでとう〜(^-^)/
集合写真、えみちゃんの前にいるのがお姉さん?
すごくよく似てらっしゃいませんか?
最初えみちゃんと見間違えましたが髪型で分かりました(笑)
Posted by うえちゃん at 2009年01月04日 05:20
え〜み〜ネーネーの
チュルチュル頭が
気になりましたでちゅ。
また遊ぼう〜だちゅ
Posted by みのんです at 2009年01月07日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。