< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › レ・レ・レコーディング♪

2009年02月02日

レ・レ・レコーディング♪

はいたいー!

おとといの1月31日は、山下達郎さんのLive,in NHKホールに行ってまいりました!!
昨年12月の大阪のフェスティバルホール&今回の東京と、2回目の参戦♪

もう、最っ高ーーーーーーーーーーでした!!!!
めちゃめちゃ楽しませて頂きました^^
すごくエネルギッシュ!!! かっこよすぎっす!!!!!!!
MCもまた何とも素晴らしくて…会場中がとってもHappyなVibesで溢れてました☆
Bandの皆さんめちゃめちゃFunkyでCoolで超グルーヴィー!!!
今回は、前の方のステージに近いとこの席で、もう超~~幸せでしたーーヽ(^∀^)丿
コーラスの久美さんが、踊りまくる私たちに気付いて手を振ってくれました(笑)

大阪公演の時には、達郎さんや、達郎さんBandの皆さん(去年の11月のMeet Motownでご一緒させていただきました^^)にもご挨拶できましたよ^^
本当に幸せな時間をありがとうございました~♪♪


昨日は高円寺のJirokichiへ、blues.the-butcherのLiveを見に行ってきました^^
どbluesからロックなbluesまで、bluesに溺れまくりでした…気持ち良すぎーーー!!!!!
もう、家に帰って「The Blues Project」のDVD見ちゃいましたもん!!(笑)
やばすぎ・・・!!!
Liveでの沼澤さんのDrumもまた最っ高で、コレ!!!!!!!♪
本当に素敵な夜だった!!\(◎o◎)/

レ・レ・レコーディング♪

そして、今日はレコーディングをしてます。

Sweet Soul Loveの中の"Only need a little light"のアレンジを手掛けた森俊之さんのサウンドプロデュースで、私の大好きな
アーティスト・Saigenjiさん作曲の新曲です♪

レコーディング風景の写真!
右から、ドラムス・沼澤尚さん、ベース・鈴木正人さん、ギター・山本高志さん、キーボード・森俊之さんという最強メンバーです!!
正人さんが後ろ姿になってしまいましたが(>_<)
もうすでに、めちゃめちゃカッコいいっす~!!! 楽しみにしててくださいヽ(*≧∀≦)丿

そして、これからストリングスを録りますー♪


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 18:00│Comments(11)日記
この記事へのコメント
いっぱい刺激を受けて、テンション上げてのレコーディング!
いいデキになるのは間違いないですね(^-^)/
頑張ってね〜☆
Posted by うえちゃん at 2009年02月02日 22:08
楽しみにしまくりたーい!!
Posted by TALI at 2009年02月02日 22:54
7つの海から~集まってくる~♪
いいなぁ2回も達郎さんのLIVEいけて!
Nelsonバンドの演奏もあつかってでしょうねー。
レコーディングも着々とすすんでるようで♪
あぁ早く「Sweet Soul Love」の日がこないかな~!としみじみ思うのでありました。
Posted by せんせ at 2009年02月03日 13:46
はじめまして。2009年は更なるご活躍を期待いたしております。KONDI近藤さんは、お元気でしょうか? 僕は10年以上前に近藤さんには、とてもお世話になりました。懐かしく思います。多和田さんのステージを近いうちに観に行きます!お風邪などひかないように。
Posted by セーラー服のハヤシ at 2009年02月04日 22:33
はじめまして 香港に住んでおりますSAKIです。えみさんの声、そうるふるな歌大好きです。
新しいアルバム楽しみにしております。
偶然ですが、香港で達郎さんのコピーバンドやっているのです。
一度ぜひ香港まで見に来てください。
というか、えみさんのライブの前座をやらせてください。(笑

体に気をつけて素敵な歌を
歌ってください。
とっても楽しみにしております。
Posted by SAKI at 2009年02月07日 19:59
今日、シャングリラのチケットが届きました。なんとA -1と2でした!
Posted by 軽トラ小僧 at 2009年02月11日 23:32
えみ先生!おひさしぶりです。
この名前覚えてますか?

えみ先生のCDやCMを見るといつも興奮しているウチの子供達です。

応援しているので、これから頑張ってね!!
Posted by 陸斗 at 2009年02月12日 01:37
初めまして(≧ω≦)


最近、姉の影響でCD買っちゃいました(*^□^*)



中学校時代から、顔変わってないから、何か嬉しい感じもします(≧▼≦)



歌声は、癒される感じ♪♪

これからも、頑張ってくださいp(^^)q
Posted by 沖縄からだょ☆彡 at 2009年02月12日 06:35
えみちゃん。。元気かな?。。まさか、体調崩してる?早く3月18日来ないかなー。。。。。。
Posted by yura yura at 2009年02月12日 21:35
今youtubeで偶然ですが。。素敵な動画発見。
http://www.youtube.com/watch?v=jU2mqVORRnU  是非視聴するべし。
Posted by 笑みファン at 2009年02月12日 21:43
はいちゃ〜い,えみちゃん(*^o^)/春だにぃ~♪♪♪
チャーガンジューねぇ〜!?

レコーディングも頑張ってる様でメッチャ楽しみにしてます!

で・で・で・ モッシーを見て今、家に帰って来たら。。。
な・な・な・ なんと 〜Sweet Soul Tour 2009〜のチケットが 届いていましたぁ~ \(^-^)/yeah☆

手にするとやっぱ実感が湧きまする♪グフフ〜!

自分もえみちゃん見習って踊りまくりたいとです(笑)
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年02月14日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。