< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 多和田えみLIVE情報 › 九州Liveツアーまであと2日!

2009年05月13日

九州Liveツアーまであと2日!

いよいよ今週から九州Liveツアーが始まります!
16日の北九州門司をスタートに、17・18と福岡・長崎に行きます!

今日はSweet Soul Infinityでリハーサルでした^^
そして昨日は、17日と18日のLiveで一緒のRickie-Gさんのスタジオ「Creators' Lounge」に遊びに行ってました^^
Woodで出来たスタジオで、すごくPEACEなセッションしてきましたよ♪

九州Liveツアーまであと2日!


そしてみんなで記念撮影~^^

Live当日、なんか素敵なことが起こるかもです☆
楽しみにしてて下さいね!

九州にお住まいの皆さんはもちろん、お住まいではない方もタイミングがあったら是~非~遊びに来て下さい(*^o^*)


それから、techeskoのHPがリニューアルしました!
「時の空」バージョンです☆
PCからだと試聴なども出来ますので、チェケラッチョしてみて下さい(b^ー°)


同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 21:16│Comments(8)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
九州ツアー、頑張ってくださいね~☆

『時の空』、エンディングテーマ決定おめでとうございます♪
Posted by うえちゃん at 2009年05月13日 21:21
今年は。。じぇったいえみちゃんにとって。。いい年でよ。。。。頑張ってよ。。時の空。。まじで。。いい感じ
Posted by yura yura at 2009年05月13日 22:51
素敵なことって...
九州の人達いいなぁ(^ー^) 
映画だけでなく、テレビ番組のエンディングテーマだなんて凄いね!!
 
あと、東京では、いまだに車のCM流れてますよ
 
これからは、えみちゃんの曲いっぱい聞けそうですね(^_^)-c<^_^;)
Posted by 千葉っこ at 2009年05月14日 00:43
えみちゃん!一歩一歩確実に前に進んでますね!周りのスタッフの働きや、えみちゃん自身のハート!そして、えみちゃんと縁あって出会えた人々の思いが、一つとなって、PEACEな世界生まれようとしていますね!大阪で待ってますよ!
Posted by narey at 2009年05月14日 01:59
『時の空』は、番組のエンディングテーマソングに
ふさわしい曲ですよね。
曲を聴きたさに番組を見ます(笑)。

九州でのライブ頑張ってくださいね!
Posted by MITURU at 2009年05月14日 09:50
エンディング決定おめでとうございます(^O^)

週末の楽しみがまた増えました。

また関西にも戻ってきてね(o^-^o)
Posted by げん at 2009年05月14日 10:34
九州を満喫してきてくださいね


ウマいもんいっぱいありますよ
Posted by らーぷる at 2009年05月14日 11:27
エンディングテーマ決定おめでとう!!
ライブ頑張って!!
六月関西で会えるの楽しみにしてま~す。体に気を付けて頑張って!!
Posted by たっちゃん at 2009年05月14日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。