< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 日記 › 九州Liveツアーファイナル

2009年05月18日

九州Liveツアーファイナル


16日は北九州・門司BRICK HALLにて、久々のPA Liveでした^^
HAPPINESSというイベント名にぴったりの楽しい空間になったと思います☆

集まってくれた皆さん、ホントありがとうございました!!!
会えて良かったです♪

今回はDJスタイルでCOLDFEETのWatusiさんとの共演っ!
こんな日がやってくるなんてっっ♪
嬉しくて興奮ました〜!(´∀`*)
Watusiさんにかなり助けてもらいました!
ありがとうございます☆(∋_∈)

イベントに呼んでくださったオーガナイザーのNoriさんとWatusiさんから
ステージ上にて、サプライズでSweet Soul Loveリリース祝いのとっても美しいバラの花束も頂きました^^

この機会を頂いたことやサプライズの心遣い、本当にありがとうございます☆m(__)m
Noriさんまたご一緒しましょうね!!
よろしくお願いします♪
関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした


そして昨日は、海の中道海浜公園にて「うたの日コンサートin福岡」。
風も強くて寒いなか長いこと外にいて、皆さん風邪ひいてないか心配です(ノ><)ノ
大丈夫かな?

でもそれも気にならないぐらい充実したEVENTでしたね♪
ステージから見えた皆さんの笑顔、とっても素敵でしたよ^^

個人的に反省点の多いLiveでしたが、今後にいかしていきます!


今日は長崎Drum Be-7にてRickieさんたちとツーマンです♪

もうすぐ会場で会いましょう!!o(^-^)o


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 13:13│Comments(9)日記
この記事へのコメント
福岡、お疲れ様でした〜

ステキなライヴになったようですね〜♪

長崎も頑張ってくださいね!
Posted by うえちゃん at 2009年05月18日 13:32
えみちゃん、昨日は風の強い中、福岡「うたの日」コンサートお疲れ様でした。
本当に風が強くて寒かったですね。でも、えみちゃんの歌を聴いて少しHOTな気持ちになったので、風邪なんか引いていませんよ。Rickieさんとのセッションも半年ぶりに聴く事ができて楽しかったです。
今夜の長崎は行けませんが、九州ツアーのファイナルを思い切り楽しんで下さいね。
では、またお会いする日を楽しみにしています。
Posted by あじゃにぃ at 2009年05月18日 15:54
ライブお疲れ様でした!
盛り上がったみたいですね!
えみちゃんの生き生きした姿が目に浮かびます!

映画「築城せよ!」のお知らせ見ましたよ。
映画の内容も面白そうで、
えみちゃんの歌も
とてもマッチしてますね!
楽しみです!
Posted by MITURU at 2009年05月19日 07:43
ライブお疲れ様です


なんかとても楽しそうな感じがスゴく伝わってきますよ

エンジョイ九州
Posted by らーぷる at 2009年05月19日 11:33
長崎のライブ、聴きに行きました!すごく心地よくて、ステキな時間が過ごせました♪
シフクノトキをありがとう!!
Posted by かな at 2009年05月19日 12:57
長崎、goodでした

70年代後半〜のテイストが漂い、独りで心細く入場したオヤジにも優しいライヴでした。

ありがとう、長崎また来てください
Posted by オジー at 2009年05月19日 13:24
昨日のライブお疲れさま!!!
Be-7久しぶりに足を運び、めちゃくちゃ楽しかった 
ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚

いまテレビをみていたら、えみちゃんの車のCMが流れてて嬉しくなりましたよ、これからも頑張ってください(o>ω<o)

また長崎に遊びにきてね!!!!
We love!!!
Posted by EMILY at 2009年05月19日 22:54
ェミちぃanan見たょ嬉しぃです
たくさん楽しんでたくさん休んでねtake care!
Posted by ネコラテ at 2009年05月21日 17:59
長崎live 行きました!
初めて聴いたのですが声がステキで感動でした!!

また長崎来てくださいね!
Posted by a at 2009年05月21日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。