< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年05月28日

築城せよ!

昨日は東京今日は名古屋と、映画『築城せよ!』の完成披露試写会にてご挨拶をさせて頂きました。

来月にシングルとしてリリースする『時の空』の歌詞は映画を見て書き下ろしました。

誰かの作品に鼓舞されて自分の中から新しい作品を生み出すということは、私にとって初の挑戦でもありましたし、感動と緊張感と興奮の中での本当に貴重な経験でした。

一人一人の魂が通じ合って、また新しい魂が生まれる。

何かを築く上でのその"プロセス"というのが最も大切なんだ、と改めて教えてくれたかけがえのない作品・人々との出会いです!

本当に、本当に感謝です。
ありがとうございますm(__)m


『築城せよ!』は6月20日からの公開です!!
皆さん是非、是非とも映画館に見に行ってくださいね♪

公開する劇場もどんどん決まっていってるようなので、ココでもお知らせしたいと思います^^

古波津監督、出演者の皆さま、そしてスタッフの皆さま昨日・今日とお疲れ様でした!(*^o^*)
東京・名古屋の試写会に来てくださった皆さんありがとうございました☆

古波津監督はじめ築城チームの皆さんと作った時の空のMUSIC VIDEOも楽しみにしてて下さいね!(^^)


さて、
いまは名古屋から大阪に、アラン・トゥーサン見に来ました(≧∀≦)♪

皆さんもHAVE A GOOD NIGHT!!


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 21:23│Comments(6)日記
この記事へのコメント
映画もそうですがMVも楽しみです〜

早く見たいですよ〜
Posted by うえちゃん at 2009年05月28日 21:26
大阪来てるんですねo(^-^)o

ライブ楽しんで下さいね♪

6月のえみちゃんのライブ楽しみにしてます(^O^)/
Posted by セプトクルール at 2009年05月28日 21:40
さよならは ♪ 風の中 ♪ 時の空にyure---te ♪ MUSIC VIDEO楽しみにしてます。。<うたの日カーニバル2009>絶対行きます。
Posted by yura yura at 2009年05月28日 23:37
「時の空」のMV凄く見たいですねぇ。
とても楽しみにしてます。
まずは、携帯から着歌をチェックですね!

映画も面白そうなので。
見たいですねぇ。
ダンボールを城にするなんて、
発想が面白い!(笑)。

えみちゃんも頑張って!!
Posted by MITURU at 2009年05月29日 07:44
昨日のニュースで試写会の模様が映ってましたよ


日曜日にオアシスに行きますね
Posted by らーぷる at 2009年05月29日 10:57
名古屋の完成披露試写会に行きましたよー!
てっきり、えみちゃんの「時の空」を生歌で聴けると思ってたんだけど時間の関係かな?歌の披露がなくてちょっぴり残念でした。たぶん“河村たかし・新名古屋市長”が特別ゲストで登場したので、その関係かなぁ~?と勝手に想像しています。
でも、えみちゃんをはじめ監督・出演者のみなさんのお話を聞くという貴重な試写会に参加できて嬉しかったですよ~♪
あ!えみちゃんの衣装がとっても素敵でした!
映画を見終わったあと、えみちゃんの書いた歌詞がピッタリとリンクしました。猿投という町、永遠、人と人との絆・・・そんな幸せな気持ちにさせてくてれるエンディングにぴったりな「時の空」。
MVも楽しみにしています♪
Posted by せんせ at 2009年05月29日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。