< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年06月01日

Hi

おはようございます^^

28日から名古屋にいます♪
一昨日はSAKAE SP-RING2009で、多和田えみ&Sweet Soul InfinityはBLUE NOTEにてLiveでした。
とっても久しぶりの名古屋でのステージ。

会場に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました(^0^)

そして出演者の皆さん、スタッフ・関係者の皆さんお疲れ様でした!


明けて昨日は、オアシス21でのEVENTに出演。
トーク&時の空を歌わせて頂きました^^

会場に来て下さった皆さん、
お世話になりました、MCの松岡さんやスタッフの皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o

もう今日から6月ですね。

今月は「築城せよ!」の公開と「時の空」リリース!
映画の舞台となっている愛知県の皆さんにはもちろん、日本全国一人でも多くの人々の心に届いて欲しい本当に素敵な映画です☆

時の空も、魂こもってます!!
皆さんのもとに旅立つその瞬間までもうちょっと温めます^^

楽しみにしていて下さい!



写真は、いつも応援して下さる名古屋のせんせさんの武将コスプレ姿(笑)。
ハマリすぎっす(爆)


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 13:15│Comments(8)日記
この記事へのコメント
土曜日のブルーノートでのライブ、お疲れさまでした
会場の雰囲気も良かったし、えみさんの声も最高でした!
また沖縄でもライブしてくださいね 待ってます
Posted by ぶる~ at 2009年06月01日 13:55
サカエスプリング、入れなかった〜

4日は必ず参加しますね〜
Posted by うえちゃん at 2009年06月01日 15:56
えみ、びっくり!
私、病みやがりやけど、4日のキャンドルナイト私ちょうどイベントに行く予定やったで!!えみの歌が久しぶりに聴けるなんてー。。晴れますよーに。
Posted by Masayo at 2009年06月01日 18:28
ヒョエー!
ブログ登場ありがとう(笑)
こうして見ると「築城せよ!」にピッタリな写真になりましたね。我ながらよく似合ってたりして(爆)
28日(木)~31日(日)と名古屋での長期滞在おつかれさまでした♪
完成披露試写会での挨拶、「名古屋ブルーノート」でのLIVE、オアシス21でのイベントと、盛りだくさんの内容に参加することができて、めっちゃ幸せです♪
だってワンマンツアーの時、名古屋なかったから…。
次回のツアーはぜひ名古屋にもきてくださいね!
あ!「SAKAE SP-RING 2009」でのステージはバンドとの一体感がサイコーでした。
できればもう1時間ぐらいLIVEやってほしかったな~っていうのが本音です。
これからも地道に応援していきます!どうか懲りずにおつきあいくださいませ♪
Posted by せんせ at 2009年06月01日 22:22
時の空のブログパーツ  可愛い。。
Posted by yura yura at 2009年06月01日 23:23
「時の空」のPV見ました!
とっても素敵です!!
何度も何度も見ました。
綺麗な空がとても印象的。
タイトル通りの空が時を駆けていくような。
素晴らしいPVです!
映画も楽しみですね!!
Posted by MITURU at 2009年06月02日 07:35
きょうはスタジオにようこそお越しいただきました!

オススメのマンガです。
すでにご存知の本かもしれませんが、お伝え致します。

下吉田 本郷さん著 「万福児」です→(http://annex.s-manga.net/manpukuji/)

またお会いできる日を楽しみにしております。
音楽の神さまにたくさん可愛がれますように☆
Posted by matsuoka rie at 2009年06月03日 20:15
多和田えみさん今晩わ(^O^)FM石川の生番組お疲れ様でした。サインと握手ありがとうございましたm(__)mこれからも体調に気をつけて歌手活動頑張って下さい。
Posted by 竜哉 at 2009年06月03日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。