< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年06月12日

The Answer。

こんばんは!
皆さん元気ですかい?^^

いやいや~最近は雨も多くなって蒸し蒸ししてきましたね。
東京はもう梅雨入りはしたのかな?どうだろう。
でももうほとんど梅雨のような感じだ。


皆さんからのコメント、いつもありがたく頂戴しています☆
Thanks♪

24には久々の東京でのLive^^

そして、27からは沖縄Live2Days!!
こっからは沖縄でも毎月Live決まってて
嬉しいです♪
久々に会えるのとっても楽しみにしてます!
遊びましょう^^

The Answer。

でもアレですね、
もうホントすぐ夏だな~。

最近、Soul Infinityのアベちゃんから教えてもらった
Sam Cookeの「One Night Stand: Live at the Harlem Square Club」をよく聴いてます。

やばい!!


アツい!!熱い!!!そして暑い!!!!


もう、アツすぎる!!!!!


自分もホント、そのLiveに行ったような気持になります。
これぞLiveばん!という・・・
最初っから最後まで、もう信じられないぐらいノンストップに熱い感じです◎
良かったらチェックしてみてください^^


そうそう!
うえちゃんさんからのコメントで

「Acoustic Soul Infinity」と「Sweet Soul Acoustic Infinity」

の違いは何ですか?という質問がありましたのでお答えしたいと思います^^


ずばりその違いは・・・!

話すと長くて、
それこそ2時間35分ぐらいかかりそうなのでザックリな説明ではありますが、、

要は

もともとの「Acoustic Soul Infinity」は
アベちゃん(Bass)・カズ(カホン)・イッフィー(Guitar)・ノッチ(ピアノ)・えみ(ヴォーカル)という編成だったのが、
ノナちゃんというSweetな女子が加わることにより
新たに「Sweet Soul Acoustic Infinity」が生まれたんです。


・・・が!!!!


これまた色々な事情がありまして、
The Soul Infinityに始まり、Sweet Soul Acoustic InfinityだのSweet Soul Infinityだの
色々名前が増えすぎて何だかもうこんがらがるわ!という話にある時なり;

アコースティックのときは「Acoustic Soul Infinity」でいいんじゃないか説。

というのが出まして。。(笑)
「Acoustic Soul Infinity」になったというわけです;
なんかややこしくてホントすいませんが(>_<)

これからも何卒よろしくお願いします^^






同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 00:34│Comments(8)日記
この記事へのコメント
わぁ、ご回答ありがとうございます

なるほど、今度からはアコースティックの時は「Acoustic〜」に統一ですね!

スッキリしました(笑)
あっ、8月のワンマンのチケット取りましたよ〜
今から楽しみです
Posted by うえちゃん at 2009年06月12日 00:44
東京も梅雨入り宣言したみたいですよ

梅雨はジトーってしててイヤな季節ですが、えみちゃんの歌で梅雨を吹き飛ばしちゃってください
Posted by らーぷる at 2009年06月12日 01:12
ためになったねぇ~,ためになったよ~アンサー(^-^)v

今沖縄も雨が凄いです!
雷もうるさくて‥ じゃなくて 怖くて 寝れないとです(-_-)Zzz・・・
早くダムに溜まって うたの日カーニバル迄には梅雨明けして欲しいな♪♪♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年06月12日 01:52
沖縄行きた~~ッい!!
てか住みタイ!

島人になって
ゆらゆら音楽聴きたい!♪

沖縄が産んだDIVA多和田えみちゃんの
オススメの店、場所など良かったら教えて下さい
Posted by 彩 at 2009年06月12日 03:03
いろんな、バージョンがあるんですね~全部!!最高!!最高!!
八月のワンマンが楽しみで~す。
体に気を付けて頑張ってください。
Posted by たっちゃん at 2009年06月12日 22:23
この前、大阪へは、いけませんでした。
今度のライブ楽しみにしています。
Posted by cou at 2009年06月13日 00:00
梅雨入りしましたねぇ。
しばらくの間は、傘は手放せません。
ちょっと荷物になりますけどね。
まぁ、雨も降らないとね。

ライブが目白押しですね。
各地で盛り上がってくださいね!
僕も出来るだけ参加したいと思ってますよ~♪
頑張ってくださいね!!
Posted by MITURU at 2009年06月13日 04:38
お笑い系なら“かしましSoul Infinity”とか“仲田幸子Soul Infinity”とか…できそうねえ(笑)
Posted by ジャン吉 at 2009年06月18日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。