< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年07月30日

ばいばい、7月。

暑い! 暑い暑い暑い~
暑い~~~!!!!!(=_=;)


みなさん、夏バテしてませんか?
大丈夫??

陽が落ちるとだいぶラクになってはくるけど。。
熱中症には気をつけないと、な今日この頃ですね。
2009年の7月ももうとうとう明日で終わりか~、早い。
いよいよ、暑さに負けないぐらいアツいLiveの季節がやってきました!

明日はROCK IN JAPAN FESTIVALへ行ってみます。
今年初の夏フェス^^


そして、多和田えみ&Acoustic Soul Infinityは、
8月2日に逗子海岸の音霊SEA STUDIOにてLiveです♪
今日はそのリハをしてきました!

去年の今頃はカラダの調子がものすごく悪い時期で、
音霊への出演を泣く泣く断念しました。。。
たくさんの方々にご迷惑とご心配ををおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
今年は思いっきり魂こめて音楽届けます!
潮騒を聴きながら、共に楽しい時間を過ごしましょう♪

音霊のHP↓
http://www.otodama-beach.com/index.php

気がつけばワンマンまでももう、とっくに1か月きった~!!

ばいばい、7月。

んでこれは、こないだ沖縄でのビーチタワー5周年Liveの時に
ホテルのロビーで飼われてたフクロウ。
本物です!
お客さんに対して全く愛想がない感じが可愛かった。 笑

そして、この↓写真は夏の阿嘉島。
ここは世界一綺麗な海だと思う。

ばいばい、7月。


Have a wouderful summer!^^


同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 18:21│Comments(6)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
もう8月!早いですね…

音霊行けませんが、去年の分まで頑張ってくださいね〜

体調には気を付けてくださいね〜
Posted by うえちゃん at 2009年07月30日 18:25
今日は暑かったですねぇ 
えみちゃん、明日のフェスは見に行くだけかな
飛び入りとかで出ないの 
明日は福原美穂ちゃんも出るので、よろしくね(^ー^) 
音霊リベンジ頑張ってください☆☆☆
Posted by 千葉っこ at 2009年07月30日 23:24
リハは順調ですかー?
音霊は応援いきますからねー♪
実はかれこれ音霊には5年連続LIVEに参加しております!
まだキマグレンが普通のお兄さんだったころから(笑)
とにかくLIVE会場が暑い!熱い!アツイ!今ではすっかり自分の夏の風物詩になってしまいました。
去年は残念だったけど、えみちゃんの初音霊に参加することができて、ワクワクしてまーす。
Posted by せんせ at 2009年07月31日 01:00
ほんとに早いですね。
もう7月が終わりです。
梅雨明けはまだしてませんけど、
十分暑いですよね。

綺麗な海!
夏はやっぱり、海でなくっちゃ!!

ふくろう、可愛いですね。
愛想いい?(笑)。

ライブ頑張ってくださいね!!
Posted by MITURU at 2009年07月31日 07:26
えみちゃん!無理せんときよ~、マイペースが一番ですよ~、あんまり頑張らんでも、えみちゃんのMCと、ハートだけで十分響いてますよ~、また大阪で・・・
Posted by narey at 2009年07月31日 22:41
こんばんは!
お元気ですか?!
なかなか梅雨明けしない北部九州の今日このごろ。

阿嘉島の写真を見て、十数年前に行った真夏の座間味島のことを思い出しました。

初めての座間味で、潮の流れの速い青い海に感激し、
マンタやアオウミガメに感動し、
一方でいまだ残る戦火の痕に心痛め数日を過ごしたことを。
Posted by エルニーニョが恨めしいオジー at 2009年07月31日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。