< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年08月12日

近頃。

台風から何から、
色々なことが目まぐるしく起こっています。

昨日はなかなか寝付けなくて朝方まで起きてたら、突然の地震!

ビックリして、とっさに鍵盤の下に潜り込みましたが
怖かった~。。
改めて、毎日を大切に生きなきゃっなって思いながらやっと眠りについたかと思ったら
今度は海で溺れる夢をみました。(笑)

そんな中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?^^


私は、撮影したりレコーディングしたりワンマンLiveの準備したり…
先日は金沢での初めてのLiveをしてきました♪
しかも、竪町というとても素敵な街でです^^
まだ早い時間でしたが、集まって下さった皆さんありがとうございましたm(__)m
早速コメントくださった絢子さん、素敵なプレゼントと塩ちんすこうもありがとうございました^^
これからも金沢でたくさんLiveしたいです。
もっと金沢の皆さんとも一緒に楽しみたい!!

や~~!今回は本当に貴重なLiveでした。
声をかけて下さったJAZZPRESSOの徳田さんをはじめ、お世話になりましたスタッフの皆さまと竪町の皆さま、
そしてご一緒させて頂きました出演者の皆さま本当にありがとうございます☆m(__)m
お疲れ様でした^^

近頃。
Live後に徳田さんと。

そして出演されたDJ KAWASAKIさんと、Small Circle Of Friendsのお二人も一緒に☆
近頃。

お会いできてとても嬉しかったです!

Small Circle Of FriendsさんのLiveすっごく見たかったんですが
今回は都合で先に失礼してしまいました…(T_T)
次回は絶対Live堪能させていただきます!!(*^_^*)
DJ KAWASAKIさんにもかなり久しぶりに会えました^^
会うたびに体調などを心配してくれて、ジェントルマンでいつでも素敵な人です♪


そんな金沢でのJAZZPRESSO TATEMACHI BLENDをエンジョイしたあとは
急いで羽田に戻り、幕張メッセへ。
またまたRYUKYUDISKOのシークレットヴォーカリストとしてSUMMER SONIC'09に出演させて頂いてきました!

近頃。

私たぶんきっと、あんなに大勢の方々の前で歌ったのは人生で初です。
ここでもまた本当に貴重なLiveでした。
気づきがあり、学びがあり◎
RYUKYUDISKOの哲史さん、陽介さん、そしてスタッフの皆さま方本当にありがとうございました!

近頃。

南海ちゃんともまたご一緒できてすごく楽しかったです^^
女子同士、会うたびに距離が縮まってる感じが本当に嬉しい♪

いや~それにしても、皆さんの笑顔って言うのは
最高のパワーの源です!
笑顔、やっぱ大切ですね。

いつでも心から笑っていたいね^^


2009年、夏のワンマンツアーまで10日きりました!
いつも嬉しいコメント下さる皆さんありがとう♪
いい音楽と空間、笑顔を届けます^^
待っててくださいね~♪


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 03:38│Comments(8)日記
この記事へのコメント
忙しそうですね!体には気を付けて!大阪で会えるのを楽しみに待ってま~す
Posted by たっちゃん at 2009年08月12日 11:28
暑い中、西へ東へとお疲れさまです

いよいよ大阪ワンマン、近付いてきましたね〜

楽しみです
Posted by うえちゃん at 2009年08月12日 13:14
あの後そんなハードスケジュールだったんですね!お疲れ出ませんでしたか?? 私は生で近くでえみちゃんの歌が聴けて本当に嬉しかったです!☆私も金沢から出てライブ聴きに行く計画も立てますので、また金沢に来て下さい☆残暑厳しいから身体には気をつけて頑張って下さい(#^O^#)ね!
Posted by 絢子 at 2009年08月12日 14:29
はじめまして(^^)
最近、多和田えみさんの歌を聴いてファンになりました!まだ沖縄にはスゴイ歌い手さんがいるんだな~と実感しました!これからもちょくちょくコメントしますね~(^O^)
Posted by 雨のち晴れ at 2009年08月12日 14:41
えみちゃん、お疲れ様~!本当に忙しいですね~。体には充分気をつけてくださいね~。
沖縄で23日のディナーショーとても楽しみにしてます。近くでえみちゃんの歌声を聞きながらディナーを楽しむって最高です!!!
ラグナガーデンで会いましょうね~!\(⌒∇⌒)/
Posted by チャッピー at 2009年08月12日 20:05
うそっ
幕張のサマソニ出たの!!
 
見たかったなぁ〜(@_@)
 
ワンマンに向けては、
夏の暑さに負けないで頑張ってね
Posted by 千葉っこ at 2009年08月13日 00:49
ほんまやー、大阪ワンマンまであとちょっと!!!
楽しみやなー!ライブほんま楽しみにしてるよー!!!
ワクワクです。えみちゃん、暑い毎日やけど、体調気をつけて下さいね!!!
Posted by 和ちゃん at 2009年08月13日 02:06
残暑お見舞い申し上げます♪♪♪
えみちゃん,忙しい日々を送っていますが体調とか大丈夫ですか?

ホント、地震も台風も怖いですね。
自然と共存してるからこそ、1日 1日 大切に過ごしたいですね(^^)


話しは変わりますが沖縄では昨日 1時間だけ うたの日カーニバルの番組を放送しててましたよ!!
あの感動が再び〜\(^o^)/

で 生で見た時も思ったのですが、ベースのアベちゃんと他のサポートベースの里さんが似て見えたのは私だけでしょうか!? (笑)

えみちゃんがどんどん大きなステージに出る様になりビッグな歌い手さんになってく姿に期待大です☆


ほな 息抜きも忘れずに~
願晴れまセヨ〜q(^-^q)
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年08月13日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。