< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年08月21日

重大発表!

時の空リリースパーティ、初日の大阪 @Flamingo the Arushaが昨日無事に終了しました!

足を運んで下さった皆さんありがとうございました^^
楽しんで頂けたでしょうか?
メッセージもありがとうございます♪
久しぶりに大阪の皆さんに会えて嬉しい!やっぱり皆さんの笑顔いいね~!パワーもらいました。ありがとうございます^^

昨日のLIVEで一足先に報告しました、
例の、皆さんに早く話したくてたまらなかったコト。
この日記でも報告したいと思います。



実は、

多和田えみ、、

いよいよ、

11月4日に、、、


...

...

... 。



1st フル アルバムのリリースが決定しました!!!!

その名も「SINGS」。


2006年に音楽活動をスタートして以来、それまで以上にたくさんの素晴らしい音楽に出会い、音楽中心の生活を送ってきました。
今までに取り組んできた作品作りや、リリースした作品の数々。
体験してきたステージと、人々との出会い。
その全てを通して、音楽と歌は私の中で日に日に大きな存在なっています。
そして「歌うこと」は今となっては私の人生にとって、大切な柱のようなもので。

その想いが詰まったタイトルをと思って色々と考えた結果、たどりついたのが「SING」という単語でした。
ベタですが(笑)
やっぱりずっと洋楽が好きでその影響が大きいというのもあり☆
おしりにSがついている理由はそれぞれのご想像にお任せします^^

さて、そんな「SINGS」のジャケットはこちらです!



じゃ~~~~~~~~ん



















重大発表!


oops!!

excuse me (笑)


本物はこちら!



じゃ~~~~~~~~~ん!!


重大発表!


今回の作品は、今まで共に音楽を紡いできたThe Soul Infinityとレコーディングした新曲・新録曲や、デビュー前から温めてきた新曲などが収録されていて、私が今までに培ってきたものが沢山詰まった全16曲になっています!
ちなみに、初回はDVD付き^^

寒い季節に人々の心をあたたかく包み込めるといいなぁ♪


そして「SINGS」と同時に、
シングル「涙ノ音」のリリースも決定しました!
身近にいる大切な人への、切ないけれど前向きなLove Songです。
涙ノ音のジャケットも近々公開しますね!
どうぞお楽しみに♪

両方とも、11月4日に同時発売!!
ぜひチェックしてください^^


さあ、そんなこんなで今は名古屋にいます。
明日はJazzin' parkのリリースツアー@JB'S!
楽しい週末になりますよ^^
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪


同じカテゴリー(Disc情報)の記事
「最近の革命」
「最近の革命」(2012-12-07 20:12)

冬の贈り物。
冬の贈り物。(2012-12-04 23:32)

I sing you.
I sing you.(2012-09-27 15:52)

リリース直前!
リリース直前!(2012-09-24 21:50)


Posted by 多和田えみ at 23:14│Comments(20)Disc情報
この記事へのコメント
昨日はステキなライヴ、ありがとうございました〜

ホントに楽しかったです
アルバムも今から楽しみ
予約しやな〜
Posted by うえちゃん at 2009年08月21日 23:18
昨日は本当に楽しいライブありがとうございました(^O^)新曲も良かったです!

やっぱりえみちゃんのライブを見ると笑顔になって元気もらえます☆

また短い時間でしたがお話も出来て嬉しかったです。今度は気づいたら声かけさせてもらいますね

これからも体に気をつけて頑張ってくださいね

アルバム&シングルは予約しますね♪
Posted by セプトクルール at 2009年08月21日 23:28
最近、変な事件やなんかで、暗い話題が多い中、昨日は、癒やしの時間をありがとうございます

新曲も、心にグッとくる、ものが在ったし、アルバムも絶対カイやな

しかし、電車であれは、ないなぁ~
Posted by FREE BYRD at 2009年08月21日 23:57
Liveお疲れさまでした。
楽しかったぁ(*^o^*)
いつも楽しそうに歌うえみちゃんが大好きです。
アルバム&シングルも楽しみにしてますねー!!
最後、トイレ前で会えて嬉しかったです。
突然の事にびっくりして一言も声が出せなくてごめんなさい。
今日はありがとうって言いたかったんだけど…^^;
昨日はありがとう!!
沖縄、東京でも楽しんで来てねー♪
次は9月、城ホールで待ってます♪~θ(^0^ )
Posted by こたろ at 2009年08月22日 00:13
おめでとう
アルバム楽しみだ~
Posted by cou at 2009年08月22日 00:19
はじめて コメントしますm(_ _)m
20日のライブ 素敵でした。カッコ良かったです
ライブ終わりで お疲れやのに サインを いただけて 感激しました(≧∇≦)
握手 ドキドキしました
『多和田えみ』が そばにいてる!!顔真っ赤で体温上がっちゃいました(*^o^*)
ステキ音 ステキ空間 ステキ時間 ありがとう。
絶対 次回のライブにも 参加させていただきます
ありがとうございました。
Posted by トラオ at 2009年08月22日 00:55
えみちゃん!大阪では、お疲れ様、ほんでからありがとう!妻も中一の娘も、Tシャツにサインもらって喜んでます、洗濯したら、えみちゃんのサイン消えるかな~?って、消えへんから、洗ってくれ~(笑)
帰りは、3人で居酒屋で打ち上げでした、えみちゃんとの、限られた時間の中で、色々な感情が、芽生えました、まさに一期一会!その時その時を、大切に歩まなければなりませんね、ありがとう!  合掌
Posted by narey at 2009年08月22日 01:01
はじめまして!!世界ふしぎ発見!のエンディング曲でびび!ときました~~☆
YOUTUBEでほかの曲も聴きましたが全部あたしの心にどっきゅんです(^^)
NEWアルバム絶対かいます☆

20日のライブは行けなかったので、また大阪でライブがあれば見に行きます!!

ではでは~~
Posted by *ゆきえ* at 2009年08月22日 01:02
昨日は素敵な時間を
ありがとうございました!
いつも楽しそうに
笑顔で歌うえみちゃんはめっちゃ素敵です!

覚えてて下さったみたいで
開場前にマネージャーさんと
少しお話させて頂きました
嬉しかったです!

時間がなくえみちゃんとは
話せなくて残念やったけど
3列目から必死で目を合わせてました(笑)
また大阪に来て下さる日を
楽しみにしてます!

あ、あとアルバムのジャケット
すげーイイです!
ジャケ買いする人も出てきそうですね♪
めっちゃ楽しみにしてます♪
Posted by 彩 at 2009年08月22日 02:18
「時の空」リリパ。とっても素敵なステージをありがとう!
Saigenjiさんとのコラボやセットリストなど特別な一夜になりました。本当は立ち上がって踊ったりもしたかったんだけど(笑)。

「SINGS」のジャケットもかっこいいー!
70年代の洋楽アルバムかと思ったです♪
全16曲っていうのもすごいですな。今から楽しみに待ってますね。
「JB's@名古屋」どうしよう~!?
“お近くにお住まい”の一人なんやけど。夜おそいから家族の協力が得られるかどうか心配ッス。
Posted by せんせ at 2009年08月22日 02:21
えみちゃん昨日は素敵なLIVEありがとうほんとに素敵な時間を共有させてもらって最高でした

和ちゃん&みゆちゃんって書いて下さいってお願いしたら、快くサインして下さって、しかも書きにくいであろうタオルに…
もう既に宝物です。直接目を見てお話できたことも嬉しかったし、このコメントも読んでくれてはると分かってW嬉しかったです

今度のシングル、ほんとにグッときました
お人柄の良さもお話して益々ファンになっちゃいました

余談ですがノナちゃんのファンにもなっちゃいました

ちょっと興奮して長文になってごめんなさいっ

これからも応援してますっ
Posted by 和ちゃん at 2009年08月22日 02:29
ハイサ~イ!!
フルアルバムリリースおめでとうございます(^O^)
必ず聴きます!

JOY TO THE WORLDも入っててほしいなぁ。CMで聴いて以来、耳に残っちゃいました。

待ち遠しいなぁ~。
Posted by 雨のち晴れ at 2009年08月22日 02:37
大阪ライブお疲れ様でした。
2列目正面で楽しませて頂きました。

えみちゃん登場して、まず、思ったのが、『頭でかくなってるぅ~』でした。ブログでも見ていますが、生で見てびっくりでした。

2時間弱、時を忘れて、聞き惚れていました。

終演後のサイン会のとき、
えみちゃんから「いつもありがとうございます」と声をかけられ、びっくり!!

まぁ~『LOVE&PEASE』のTシャツ着てたし、数度目なのは明らかですね。

もし、顔覚えていてくれていたら、嬉しいですね。いつも前の方で見ているかいがあるってとこでしょうか。

今日もライブの際頂いた、サイン入りポスターを眺めています。

アルバム「SINGS」楽しみに待っています。
Posted by まさあき at 2009年08月22日 16:59
ライブありがとう~お疲れ様!!
かなり楽しい時間でした!!
いい夏の思い出になりました!!
アルバム楽しみに待ってま~す!!
体には気を付けて!!頑張って!!
Posted by たっちゃん at 2009年08月22日 17:17
がんまや〜えみちゃん→最初のジャケ写にやられた~って感じだよん(笑)

本物見て納得(^O^)

Wリリース決定おめでとうございまする〜♪♪♪
めっちゃ嬉し〜さ〜。

んじゃ 11月4日にむけて100円貯金始めようねぇ☆
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年08月23日 23:40
えみちゃん
めっちゃやばいライブお疲れ様でした。
初めてライブですがえみちゃんの声にやられました。
アフロもめっちゃ格好よかったです。
普段ヒップホップ中心に音楽を楽しんでましたが今回のライブではまりました。
次回の大阪のライブ楽しみにしてます。
Posted by SK at 2009年08月24日 23:10
やっとですね!!!!
待ってましたぁ~~~!!
おめでとうございます~♪

どんな内容かとても楽しみにしてます。
9月1日の情報も待ってます。
まずはフルアルバム発売おめでとうございました!!
Posted by MITURU at 2009年08月25日 09:31
フルアルバム発売決定☆おめでとうございますっ!!!!!
ずーっと待ち望んでいたので、本当に本当に本当に嬉しいです♥
内容も楽しみすぎて…ヤバイです笑

これを機会にえみちゃんの歌を生で聴けるといいなぁ-と思ってます★☆★
Posted by ひなこ at 2009年08月25日 21:13
遅くなりましたm(_ _)mアルバム出るんですね!楽しみにしてます☆
Posted by 絢子 at 2009年08月28日 22:31
ライブ楽しかったです。けど・・・
立ってのりのりで見たかった。
アルバム出したら・・ライブあるかな?

最後のサイン会で
着てた服(マイケルTシャツ)に
反応してたえみちゃん可愛かったです。
マイケルも好きだしえみちゃんも
大好きです。
アンコール最高でした。
Posted by mika at 2009年08月29日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。