< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年08月30日

夏の終わり。

みなさん、ごんちゃんに反応してくれてありがとうございます^^

いいっすよね~
ごんちゃんの白い靴下、可愛いですよね~♪ (親ばか)笑


さて、昨日を持ちまして多和田えみ&The Soul Infinity、
夏のワンマンLiveツアーがすべて終了しました!

最終日のMotion Blue yokohamaも
1stステージ・2ndステージ共に沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

今回、大阪と横浜は「時の空リリースパーティ」ということで
"時の空"と"MUSING"の作曲者であるSaigenjiさんにも2か所でGuest出演して頂きました♪
私としてはもうとても感慨深いことで…
お陰さまでさらに盛り上がりの素敵なステージになりました!

夏の終わり。
MUSINGと時の空はもちろん、
今回は私がリクエストして、Saigenjiさんの名曲 "雨の匂い" をえみ&The Soul Infinityも共にセッションしました^^
本当に素晴らしい、魂を抱きしめてくれる音楽と歌声です。
夏の終わり。
かんぱ~~~い

Saigenjiさん、本当にありがとうございました^^
また一緒にLiveとか制作とかしたいっす~♪


このたびお世話になりました
大阪Flamingo the Arushaの皆様
沖縄ラグナガーデンホテルの皆様
Motion Blue横浜の皆様
各地で多大なご協力とサポートをして下さった皆様
そして、それぞれのLiveに遊びに来て下さった皆様。
会場には来られませんでしたが、応援のメッセージをくださった皆様。
2009年に入って春・夏と、こうしてワンマンができたことは
こうして支えて下さる全ての皆様のお陰だと切に感じ、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。m(__)m

The Soul Infinityのみんなとスタッフの皆さんもありがとうございました!
今回のLiveを通して、バンドとしてまた一歩前に進んだ気がします♪

夏の終わり。
夏の終わり。
夏の終わり。

そして、今回初めてご一緒して
大阪・沖縄とKeyboard担当してくれたカンちゃんも、ありがとう^^

皆さん本当にお疲れさまでした^^


あっという間に、8月も明日で終わり。

9月からのLiveとその後のリリースに向けての準備など
さらに頑張っていきま~す!

See you soon^^


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 22:43│Comments(9)日記
この記事へのコメント
ステキなライヴ、ありがとうございました

次はアルバムですね

楽しみです
Posted by うえちゃん at 2009年08月30日 22:47
ツアーお疲れ様でした

まだ暑い日が続いてるので、体調には気をつけて頑張ってくださいね
Posted by セプトクルール at 2009年08月30日 22:48
大阪 沖縄 横浜と ツアー お疲れ様でしたm(_ _)m
大阪live えみchanに あえて めっちゃ 嬉しかったです(*^o^*) ステキな歌声ありがとう
次は いよいよ アルバムやねぇ~!! もぉ 今から 期待感 大大大 楽しみにしてます。
どぉぞ ゆっくり休んで もりもり食べて 元気でカッコ良い『多和田えみ』を また 私たちファンに見せて下さいねェ(-^〇^-)
Posted by トラオ at 2009年08月30日 23:26
えみちゃん、「夏のワンマンLiveツアー」お疲れさまでした。
最近、沖縄でのエミちゃんは野外が多くて、沖縄の夏にやられている私は、「ラグナガーデン」すっごく楽しみだったのですが・・・
運悪く、本土行きと重なり残念・・・相性、悪いのかしら(笑)
またの機会を待っています。
お身体、お大事にね。
Posted by kumiko at 2009年08月31日 09:43
大阪・沖縄・横浜と、夏のワンマンツアーおつかれさまでした!
9月になっても、まだまだ活躍の場が待っていると思いますが、とりあえずゆっくりして下さいな。
夏が終わっていくのが、少し寂しいこの季節。
なんだか「時の空」がぴったりくるのであります。
また、おもろいblogお待ちしています(笑)
だって「SINGS」のジャケ写は反則やわぁ~。いまだにツボにはまってます。
Posted by せんせ at 2009年08月31日 13:33
初コメです☆
横浜のに行きました!!”
えみちゃんいつも素敵な歌聞かせてくれてありがとうです(^^)/

また機会があればライブ行きます♪
Posted by シホ at 2009年08月31日 13:50
えみちゃん連続ライブお疲れさまでした。

モーションブルーでのライブはゆっくりお酒が飲めて、音楽とともに雰囲気も良くて、心地よかったです。

あと写真よりも実物のアフロヘアーのボリュームに圧倒されました。(笑)
Posted by ツヨポン at 2009年08月31日 22:10
えみちゃん、ライブおつかれさまでした!!私はラグナのディナーに参加しました、待ちどうしかったので とても嬉しかったです。格好いいーえみちゃんに感動しました。The Soul Infinityのみなさんも 格好よかった~!♪♪
ありがとう~!
Posted by マジルー at 2009年09月01日 22:52
大阪しか行っていませんが、
各会場の様子が写真で見れて嬉しいです。

さっき、CMでえみちゃんがCMソング歌っているCMがながれてましたよ!!
あの曲なんなのかな~
アルバムに入る曲?
なんだろな~って気分です。

次のライブではえみちゃんの頭がどこまで大きくなっているかも楽しみです(笑)
Posted by まさあき at 2009年09月02日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。