< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年09月08日

うぉととい。

おとといはOCEANUS presents 夜ジャズ NIGHT CRUISE EDITIONという
DJ須永辰緒さんのバースデイパーティeventに行ってきました!
船の上でのParty。
ということで、東京に来て初めてのクルーズィングでした^^

うぉととい。

須永さんお誕生日おめでとうございます☆
12月にリリースするという新譜からの曲もかけてくださってました^^
めっちゃかっこいいっす!Jazz~!!


そして出演されたOrange Pekoeのお二人と♪

うぉととい。

Live前に、少々談笑。
8月の音霊Liveでご一緒して以来仲良くさせていただいてます♪
最高に素晴らしい2人です☆
出会えたことに感謝!!^^

うぉととい。

お誕生日の辰緒さんへのBirthday Song!
とっても優しくて胸がキュンとしました。
会場(海上)の皆さんと共に大合唱ですごい盛り上がり!

すごく素敵な夜でした^^

うぉととい。

お台場からの夜景もとっても綺麗。
ここは都会だな~と、しみじみ思いました。
もうすぐ夏が終わりそう…
ちょっとさみしいけど秋も楽しみだな~


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 17:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
秋の夜長に『夜ジャズ』ですよ〜
Posted by うえちゃん at 2009年09月08日 17:52
オレペコのともじ&一馬と仲良くやってるなんて、個人的にすんごくうれしいわぁ~♪
きっと素敵な船上パーティーだったんでしょうね!
あぁ~行きたかったなぁー。
Posted by せんせ at 2009年09月08日 18:32
すごいパーティーですね

秋の夜に船上でJazzは気持ちいいでしょうね
Posted by セプトクルール at 2009年09月08日 19:47
秋の夜船上Jazz Party
キラキラしてて ステキ!!!
カッコいい 大人な時間やネェ
めっちゃ行きたい!!体験してみたいわぁ~
Posted by トラオ at 2009年09月08日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。