< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
てぃーだブログ › 多和田えみ A Life Glitters › 多和田えみLIVE情報 › 多和田えみイヴェント出演休止のお知らせ

2009年09月22日

多和田えみイヴェント出演休止のお知らせ

ファンの皆様へ


スタッフの代筆にて失礼いたします。


いつも多和田えみへの温かい御声援ありがとうございます。

ここまで精力的に活動してきた多和田えみですが、
9/21にHPで既報の通り、
現在体調を壊しており、歌う事が困難な状況となっております。

担当医師のもと治療につとめており、回復の方向に向かっておりますが、
大事を取らせていただきたく、
誠に勝手で恐縮ではございますが、
以下のイヴェントのゲスト参加を、
休止させていただくことを決定致しましたので、
ご報告させていただきます。


9/21(月)仙台@CLUB SHAFT
<aqua vol.28×Jazzin'park 3rd Album 「A DAY IN THE LIFE」release party>

9/22(火)仙台@ぶらんど〜む一番町アーケード
<SENDAI COLLECTION>

9/23(水)大阪@大阪城ホール
<SOUL POWER なにわ SUMMIT 2009>

9/25(金)東京@日本武道館
<SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009>

9/26(土)東京@日本武道館
<SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009>



ライヴを楽しみにしてくださっていたファンの皆様、
ご協力を頂いておりました関係者の皆様には、
多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

できるだけ早く活動再開が出来ますように、
本人、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



2009.9.22

多和田えみ

techeskoスタッフ一同


同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 15:21│Comments(11)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
お大事に。。。一日も早く元気になるよう。。。。祈ってます。。
Posted by yura yura at 2009年09月22日 17:38
明日、SOUL POWERで初めて生えみちゃんを見れるのを本当に楽しみにしていたので残念です。
今はゆっくり休んでまた素敵な歌声聞かせて下さい!お大事に。。。
Posted by mai at 2009年09月22日 19:17
どんな歌声を聞かせてもらえるのか、SOULPOWERを楽しみにしていたので残念です。
今はたっぷり休んで、また次回、出演をお願いしますね〜。
Posted by のあ at 2009年09月22日 20:46
いっつも 全身全霊で熱い唄を皆に届けてる えみちゃんだから。。。

ちょっぴり無理しすぎたのかなぁ!?

心配‥気になりまする(__)

ファンの想い(願い)が 元気魂となって えみちゃんのもとへ〜 ☆

心身共に健康であれ~♪♪♪
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年09月22日 22:40
明日は残念ですね。
でもLiveはまた何時でも行けるので、今はしっかり休養を取って体調を治す事に専念してください。
そして完全復活の暁には、またうちらにえみちゃんのSOUL POWERを見せてくださいね!
細くて小っちゃい体いっぱい、いっぱいに頑張っちゃうえみちゃん。
たまには沖縄時間のスローでゆる~い時があってもいいよ。
あんまり頑張り過ぎないでね。
いつまでも待ってるよー!
私もえみちゃんに元気玉ーっ!!
Posted by こたろ at 2009年09月22日 23:19
早く治りますように!!
無理しないように!!
いつでも、応援してます。
Posted by たっちゃん at 2009年09月23日 01:10
今は、無理せず
十分、休養して
また、元気になってえみちゃんの
ベストな笑顔を見せて下さい
Posted by FREE BYRD at 2009年09月23日 01:47
えみちゃん大丈夫ですか?心配です!
とにかく無理せず、体を治すことに専念してゆっくり休んで下さいね!
一日も早く元気になるように祈ってますっ!

あっ、ちなみに、たった今『涙の音』iTunesの先行ダウンロードしましたっ!あの大阪でのLIVEで初めて聴いた時、一瞬でビビッときた曲です!

ゆっくりゆっくり休んで下さいね!
Posted by 和ちゃん at 2009年09月23日 02:45
残念ですが、今はしっかりと治療に専念してくださいね。
えみちゃんの夢の道はまだまだ先が長いですから。
一日も早く復活してくださいね!
祈ってます♪
Posted by MITURU at 2009年09月23日 03:49
大丈夫ですか?

超回復で、元気になって、
「うをっしゃ~~~ぁあああああ!」
と、また雄たけびをあげてください!!
Posted by 久々のオジー at 2009年09月23日 11:21
色々な考えが浮かぶでしょうが、今は頭をからっぽにして体と心をゆっくり休ませてあげてくださいね。

早く回復するといいですね

その後も無理はせず、また元気な姿を見せてくださいね
Posted by セプトクルール at 2009年09月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。