< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年09月24日

秋、実感。

たくさんのメッセージありがとうございます^^
しっかり休んでますよ~◎


今日の晩ご飯のメインは何かしらの焼き魚です^^

秋、実感。

おいしい!


でも...
これ何だろう。



じつはお魚の見た目(または味)と名前が一致しないものが多すぎです。

食べるときいつも教えてもらうんですけど、
すぐ忘れてしまうさ~(>_<)


そうそう
最近、食欲がでてきました!
かなりいい感じで良くなっていってます。
この調子だともうすぐ退院できそう^^

退院したらお寿司食べたいな~♪


同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 18:31│Comments(16)日記
この記事へのコメント
きっとサバじゃないですか?

食欲の秋、しっかり食べて体力つけてくださいね〜
Posted by うえちゃん at 2009年09月24日 18:39
鯖じゃ?食欲でたみたいで、良かった。。隊長に気を付けて。。
Posted by yura yura at 2009年09月24日 18:56
えみチャン 食欲 出てきたのね!!う~ん 良かった
お魚 おいしそう
秋は おいしい食べ物 いっぱいやね
体調万全!!!気分上々!!!で えみチャンが いっぱい 秋味覚を楽しめるよう 祈っておりまするぅ~(^∀^)ノ
Posted by トラオ at 2009年09月24日 19:20
少しずつ回復されているみたいで良かった!
また体調万全にして、歌声聴かせてください
Posted by ぶる~ at 2009年09月24日 19:49
順調に回復してるみたやし、食欲も出てきて良かったね

すぐに退院出来ると思うけど、ちょっと良くなってきた今こそ無理しないで、ゆっくりしないとダメですよ〜

退院したら好きなものいっぱい食べてね
Posted by セプトクルール at 2009年09月24日 20:36
大丈夫?早く元気になってね。
Posted by emiファン at 2009年09月24日 21:52
食事のバランスは良さそうだけど、食欲の秋だから、ちょっと物足りない感じ!?

退院するまでは、もうすこしの辛抱ですよ。
Posted by ツヨポン at 2009年09月24日 23:15
えみちゃん!食欲出てよかったですね!私も7年前に入院手術しまして、一週間ほど病院に居ました、初めての経験やったので、何か社会から取り残された様な気持ちになり、ほんまに不安でした、主治医にお願いして、早期退院したものの、全快では無かったんで、結局自宅静養になり、社会復帰までに三週間ほど長引いてしまいました、そやから、えみちゃんも、しっかり体調整えてから、退院してよ~!
Posted by narey at 2009年09月24日 23:52
ハイサイ!
沖縄は朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたよ!

体調のほうは、日々良くなっているみたいですね(^^)

でも、油断は禁物です。
よ~んな~、よ~んな~。
Posted by 雨のち晴れ。 at 2009年09月25日 00:58
わぁー!

たくさん食べて、早く元気な歌声を聞かせてよ。

ちょっと秋の気配が近づいているので、頭の方から風邪を引かないでよ。 毛糸の帽子、暖まるよ。
Posted by みみえくぼ at 2009年09月25日 01:34
お寿司はどうしても血液にお魚のバクテリアが入るので、気をつけて体調管理してくださいね☆
Posted by htm at 2009年09月25日 02:47
食欲があるなら、大丈夫だね!
退院したら、お寿司をお腹いっぱい食べてください~
これでもか!って言うほど(笑)。

魚は身体にもいいので、
たくさん食べてください。
髪の毛も早く生えるかも!?(笑)。

えみちゃん、ファイト!!
Posted by MITURU at 2009年09月25日 03:24
沖縄TV 笑っていいさぁ~http://www.youtube.com/watch?v=X7SJ5zVQbu8 ファイト。。
Posted by yura yura at 2009年09月25日 18:40
武道館行ってきましたよ。

多和田さんの名前も出してましたよ。

次こそ頼むよ!(*゜▽゜)


しっかり休んでね。
Posted by すもまん at 2009年09月25日 22:12
。自分はお魚苦手だけど‥えみちゃんは食べ物なんでも大丈夫ですか!?
少しずつでも食欲がでてきてるみたいで良かったさぁ♪♪♪
沢山食べて大きくなってね(* ̄O ̄)ノ
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年09月26日 02:53
この機会にゆっくり休んで充電してくださいね~♪

退院後、また家族でイベント行きます!
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年09月26日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。