< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年09月28日

I'm back.

皆さんお元気してますか?

この度 ワタクシ、無事に退院を致しました~!

皆さんから頂いたBlogやメールへの励ましの言葉にどんなに支えてもらったことでしょう。
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからは、完治するまでしっかりと自分でケアします。

おとといはSOUL POWERに間に合わせて病院をでて
武道館へLiveを見に行ってきました。
皆さんのSOUL、本当に素晴らしかった。
改めて、出演できなかった悔しさと切なさが込み上げてきたけど
どうしようもありませんでした。
すごく涙が出ました。

でも、今回のことでまた大切なことを教えてもらったような気がします。
周りの人々の気遣いも身にしみて感じていました。
生かしてもらってるな、と、ものすごく思いました。
ありがとう!!!!!!!

私も、誰かの魂の支えになれるような歌を届けたい。
その気持ちが強くなっていくばかりです。
本当に、日々学べ、ですね。

また多くの方々にご迷惑をおかけしてしまいましたが、
その分これから頑張りたいと思いますので

これからも、何卒よろしくお願いいたします!!!!!

Im back.







同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 11:53│Comments(20)日記
この記事へのコメント
退院おめでとうございます

えみちゃんにはいつも元気もらってますよ

これからは無理せず、ボチボチと頑張って下さいね☆
Posted by セプトクルール at 2009年09月28日 12:04
おかえりなさ〜い

えみちゃんの次の髪型が気になります

無理せず、頑張ってくださいね
Posted by うえちゃん at 2009年09月28日 12:08
はじめまして!

昨日 タワーレコードをブラブラしていて何気にリュウキュウディスコのCDを買ってきました。
初めて聞く音が新鮮で聞き入っていたら、多和田さんの歌声が重なってとても素晴らしかったです。

急いでブログを探したら、体調を崩されていたとか?。大変でしたね。

でも、しんどくなって始めて普段の生活に感謝できますよね。私は以前よく寝込んでいたので 今はその事を噛みしめながら暮らしています。

初心者のファンですが 応援しています!
Posted by ちえみ at 2009年09月28日 14:00
復活!!! うれしいょ~o(^-^)o
えみチャン 退院 おめでとう。良かったね。まだまだ 本調子では ないでしょうから ゆっくり 焦らず 自身をケアしてあげて下さいませm(_ _)m
私達 ファンも ゆっくり 焦らず あなたが ステージに立つ時を 待ってますよ心配しないで大丈夫!!!
えみチャンの 丸坊主 一休さんみたいで 可愛いですね
Posted by トラオ at 2009年09月28日 14:11
復活オメデト
新曲ダウンロードして聴いてますよ~ 心に染みます
Posted by ぶる~ at 2009年09月28日 14:42
退院おめでとう
自分達は、えみちゃんが、笑顔で、いてくれるのが何より、うれしいのです
だから、自分を愛する事も忘れないで下さい。
Posted by FREE BYRD at 2009年09月28日 17:08
退院おめでとう!
帰ってきてくれて本当に嬉しいです。

でも焦らずゆっくりしながらまずは身体を大切にしてください。
また素晴らしい歌を聴かせてくださいね。

えみちゃんのライブ、前回は代官山だったからずいぶん経ちましたが、今でもあの時の歌声や熱気を忘れていません。
記憶に残るボーカルってやっぱり凄いですよ!

これから何だか生まれ変わってバージョンアップして新しいえみちゃんが誕生してくれそうな気がします。
本当に楽しみです。

スキンヘッド!R&Bな雰囲気で凄くカッコいいよ!レイバンの濃いめのサングラスと合わせたら無敵です。
Posted by ブルースマン at 2009年09月28日 18:32
退院おめでとう!!
あせらず体をしっかり治して、元気なえみちゃんに!!
応援してま~す!!
Posted by たっちゃん at 2009年09月28日 19:45
多和田さん、退院おめでとうゆっくり焦らずに頑張ってください毎日聞いてすごい元気もらってます
Posted by 竜 at 2009年09月28日 20:50
わぁ~い\(^o^)/わぁ~い♪♪♪HAPPY☆DAY♪HAPPY☆SMILE♪♪♪

我らがえみちゃん,ご退院おめでトゥース(^^)d

もぉ!! えみちゃん‥
やっぱ大好きよん(笑)

皆に気遣いする笑い…じゃなく 思いやりを愛しく感じまする~♪

思いっきりハグしちゃいたいさぁ〜(*≧m≦*)グフフ~


※涙した分 人は強くもなるし 優しくなれるよ。
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年09月28日 22:55
退院おめでとう(^O^)

えみちゃんの曲聴きながら歌ってると元気が出ます!
無理せず頑張って下さい


札幌でのライブ待ってまーす☆
Posted by けー at 2009年09月29日 01:11
えみちゃん退院おめでとう!
写真見てホッとしました。
あんまり無理しちゃあダメですよ。
また元気な姿を拝見したいのであります!
ファイトー!
Posted by せんせ at 2009年09月29日 02:43
えみちゃ~ん退院おめでと~
とりあえず良かった良かったV(^-^)V
もう『涙ノ音』iPodの中で再生回数No.1になっちゃってるよっほんとにいいっ

一日も早く100%なえみちゃんに戻れるように祈ってますっo(^-^)o
ファイト~
Posted by 和ちゃん at 2009年09月29日 03:57
えみちゃん、退院おめでとう!
まずは無事で何よりです。

これからはひとつひとつ、
克服して行きましょうね!
焦ることはないですよ。
いい歌声を復活する日を心待ちにしてます~♪
Posted by MITURU at 2009年09月29日 08:42
よかったよかった

体力つけて
次のステップへGOGO
Posted by 安心したオジー at 2009年09月29日 18:02
退院おめでとう。

これからも心に響く歌をたくさん作って下さい。
Posted by みみえくぼ at 2009年09月29日 19:15
多和田えみサマ おかげんいかがでしょうか(=゜-゜)(=。_。)

ちょっとでも 調子が 良くなればと願ってます。

ゆっくり 休んで下さい。

ほな、またねェ~ (^∀^)ノ
Posted by トラオ at 2009年10月01日 01:51
わはは、その写真最高!
元気出た。
Posted by ななし at 2009年10月01日 19:56
えみさま、naturallyからずっと聞いてます。初生ライブは今年の音魂でした。沖縄のライブや夏フェス、たくさん出てがんばっている姿をTVで拝見してました。きっと今はがんばった人への小休止という音楽の神様のご褒美なのかも?また元気な声を聞かせてね。僕は群馬なんですけど、高崎のライブはきてくれるのかな?まってますよ。
Posted by viondy at 2009年10月02日 22:25
えみサマ、退院おめでとうございます。

体調不良だったことを、本日知りましたが、
退院したとのこと、安心しました。

素敵な歌声に、癒されている側なので、
皆に元気を与えている『えみさん』が、
いつも元気でいることを、
心より祈っています。

これからも、素敵な歌声、期待しています。
Posted by 田中美幸田中美幸 at 2009年10月15日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。