< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年10月10日

On the way to 福井.

今日はJazzin' parkの「A Day In The Life」リリースツアー in 福井です!

小松空港から福井への道のり、
高速から見える空がすごく美しいです。
雨上がりの空は澄み渡りますね。
心がスーっとします^^


今日は久しぶりのLIVEだなぁ〜!

まさに、
Brand New Dayってゆー気持ちです♪

今日はSatoruさんの最高の選曲はもちろん、RIAさんの素晴らしい歌も聴けます!
やばい!!楽しみっすd(^_^o)


お近くの皆さん
ぜひ今夜はLITEへ遊びにいらしてください^^














同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 17:26│Comments(4)日記
この記事へのコメント
えみちゃん!お疲れ様です、小松から福井ですか~!実はわたし、小松生まれの大阪育ちなんです、父親が福井生まれなんです~、そちらの北陸地方は、比較的曇り空が多いらしくて、「弁当忘れても、傘忘れるな~」なんてことわざがあるらしいですよ。
現地で聞いてみたら?若い人は知らんかな~?
Posted by narey at 2009年10月10日 23:57
えみチャン 久々の ライブ お疲れ様です(^O^)
きっと ステキ音楽 やってくれたんでしょうね えみチャンの 歌声が 聞きたくて ウズウズッしてます。
ちなみに ステージでは アフロウィッグつけたのかしら??(*^o^*) まさか!? 丸坊主で(≧∇≦)
めっちゃ 気になる!!!
Posted by トラオ at 2009年10月11日 00:47
はじめまして!

今日中目黒BEANSで多和田さんのCD買いました♪

ほいで今聴いとります!

カッケェ声してるなって思いました!!!!

したら11月にはニューアルバムが出るってコトなんで、楽しみです♪
絶対買います★

これからの季節寒いけど風邪には気を付けて下さい!

これからよろしくお願いします(o^∀^o)
Posted by キイチ at 2009年10月12日 01:15
エミちゃんに会いにLITE行きましたよ~♪♪♪
アフロで出てきた時にはビックリ(笑)
だけどそれ以上に細くて小さい事にビックリでした!!!
すごく綺麗な歌声を福井に届けてくれてありがとう。
また是非福井に来て下さいね。
待ってます♪
Posted by まぁ at 2009年10月13日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。