< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年10月21日

Swingin' Easy

今日は暑い一日でした。
明日からまた寒くなるみたいなので
風邪引かないように気をつけましょうね!

あたくしは明日から仕事で沖縄に行きます^^


そして先日、
orange pekoe(オレンジペコー)の藤本一馬さん&ナガシマトモコさんがお届けする
i-Radio『Swingin' Easy』のVol.132に出演させていただきました!
ゆる~いトークをしてます^^。笑
PCから聴けますので
良かったらチェックしてみてくださいね♪

PC:http://orangepekoe.i-radio.fm/

Swingin Easy

orange pekoe
PC:http://www.orange-pekoe.com/






同じカテゴリー(ラジオ情報)の記事
宇宙初オンエア!
宇宙初オンエア!(2012-08-22 22:12)

Shibuya Local Development!
Shibuya Local Development!(2012-03-08 18:16)

サワラジ
サワラジ(2011-04-21 12:00)

LOVEOURPLANET
LOVEOURPLANET(2008-08-12 18:31)


Posted by 多和田えみ at 00:32│Comments(5)ラジオ情報
この記事へのコメント
了解しました!
ラジオ聴いてみますね!!

今日の朝はいつもより寒いです。
これからだんだんこういう日が増えて来ますねぇ。
風邪引かないようにしなきゃね!
Posted by MITURU at 2009年10月21日 06:31
えみさん!体調に気をつけて頑張ってください♪
まだライブに行ったことないんで………(T-T)!!是非見に行きたいです
えみさんチバリヨー♪♪
(^_^)v
Posted by でん at 2009年10月22日 01:14
マーキーさんの所でまたまたDANCE TO THE MUSIC…かかってました。
ゲスト出演されるのですね!
残念ながら日にちを聞き逃しました…(*_*)
オフィシャルの情報をチェックしておきます!

ところで沖縄では流星群見れましたか?
なかなか流れて来ないなー…
Posted by こたろ at 2009年10月22日 02:23
すでにi-radioチェックずみでーす!
orange pekoeの二人とも相性バッチリですね♪音楽に対する姿勢も同じものがかんじられて、聴いていてめっちゃ楽しかったです。
今度一緒にセッションなんていいだろうなぁ~。
Posted by せんせ at 2009年10月22日 12:09
愛音色の読み方を知りたいので
ぜひぜひ教えてください♪

よろしくお願いします。
Posted by ままま at 2009年10月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。