< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年11月03日

アフロに乾杯。

はいたーい^^

高崎音楽祭いってきました。
楽しかったっす!
高崎の皆さん素敵~‼
音楽に自由でとても素晴らしいと思いました。
また高崎でLIVEしたいです♪

来て下さった皆さまありがとうございました!
今日が祝日だったので、昨日はアルバムも超先行発売できました^^
Getしてくださった皆さん本当にありがとうございます♪

アフロに乾杯。

そして関係者の皆さまお世話になりました。
素敵な場に呼んで下さり本当にありがとうございましたm(__)m
出演者の皆さんも本当にお疲れ様でした♪

Kyoto Jazz Massiveの沖野修也さんと好洋さんにも久しぶりにお会いできました!!
Live中、INTO YOUの2サビのところで沖野さんが目の前にいて
I'm so into "you~"♪で思わず指の差し合いでテンション大上がりでした(笑)。

アフロに乾杯。

お二人のDJで朝まで踊らせていただきました♪


昨日は復帰後初のBandライヴであり、
多和田えみ&AFROSのLiveデビューでもありました!!

アフロに乾杯。

メンバーのみんなも、初来日の喜びを隠せないご様子。
終始ノリノリでした。
Thank you guys!!

アフロに乾杯。

アフロに乾杯。

アフロに乾杯。

いや~~~しかし
みんなアフロだと、なんだか不思議な一体感がありますね、コレ◎
非常にアツかったです!!
やっぱアフロ最高!!!!!

ん~~~~このさい、みんなでアフロになりたいなぁ!!
会場中がアフロ!!!!!
それが夢だなぁ~!! すごくいいだろうなぁ!!!


…なんか。。いい方法ないかなぁ。。





…。









!!!!!!!!!!!!!!!










あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!











いいこと考えちゃったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






今度のワンマンLive、
会場にアフロで来た人には1ドリンクサービスしちゃう

『アフ得サービス』

ていうの実施しちゃお~~~~~~~~~~!!!!!!!!
うわ~やべぇ、めっちゃいい考え、コレ!!!!!!!!!!!


みんな是非アフロで来て、一緒にお酒と音楽に酔いましょう^^
みんなでアフれば奇跡が起こる!!!!



アフロに乾杯!!!!!\(*´∀`*)/


アフロに乾杯。

この日のAFROSのメンバーは
(左から) アフタカ(Drum),アフノスケ(Guitar),アフロエミ(Vo),アフロチャン(Perc/Flu/Cho),アフッチ(Key),アフキチ(Bass)
でした^^b




さて、明日は遂にアルバム『SINGS』とシングル『涙ノ音』の発売日です!!!!
さっそくGetして下さった皆さん本当にありがとう!!!!!!(*^_^*)

アフロに乾杯。

アフロに乾杯。


たくさんの魂に届きますように♪^^


All photos by 仁禮さん☆






同じカテゴリー(日記)の記事
2014年。
2014年。(2014-01-01 23:07)

SOUL POWER 2013!
SOUL POWER 2013!(2013-09-12 20:15)


Posted by 多和田えみ at 20:33│Comments(11)日記
この記事へのコメント
ついに明日はアルバム発売ですね

ワンマンはアフロ祭ですか(>_<)

チケット取れたんでライブ参加させてもらいます☆
Posted by セプトクルール at 2009年11月03日 21:14
DVD付のアルバムを注文したよ
Amazonからの到着が楽しみすぐる
Posted by ぶる~ at 2009年11月03日 22:25
わーっ(≧∇≦)♪
めっちゃ楽しそう!!

何と!?『アフ得サービス』!!
一緒に楽しみたーいっ!!
アフロ買わなきゃ!
ん?でも、アフロってどこで買えるの?
是非、てちぇすこブランドで発売しちゃって(笑)

アルバム&シングルリリースおめでとー!!
早速ゲットしましたよ~^^
Liveが楽しみ☆
Posted by こたろ at 2009年11月03日 23:04
ハイサ~イ(^^)v
最高のアフロスターです。
多和田えみバンザイ!!
話しは変わって、今日の沖縄は久々に寒い一日でした。明日の発売日楽しみにしています(^^)
Posted by 雨のち晴れ。 at 2009年11月03日 23:14
いよいよ 11月4日 『SINGS』『涙ノ音』の発売ですね
えみチャン おめでとう 良かったね。
わたくし 絶対 ゲットいたします

ワンマンのチケットも とれたので ライブも 今から楽しみです 会場中がアフロ!!! ステキ えみチャンの 思い付きが もし 実現できたら 世界初かもカッコ良い!!!

で、新ライブグッズに アフロウィッグ なんて いかがでしょう もしかすると アフロlive 実現しちゃうかも!!!
Posted by トラオ at 2009年11月03日 23:15
えみちゃん、こんばんはーV(^-^)V

みんなアフロか~…
自分の前の席の人の頭がみんなアフロやったら…
えみちゃんのこと見えなくって、隙間をねらってみんなの頭が左右にずっと動いてそうo(^-^)o

そんな会場を想像すると、なんかおもしろそうですねっ
Posted by 和ちゃん at 2009年11月04日 00:41
ゲゲ!「AFROS」かっこよすぎるー!
なんて渋いメンバーの面々。すっかりお気に入りになりました♪
“松鶴家千とせ”(←わかるかなぁ?)みたいなKeyの方が気になります(笑)
でも、メンバー全員がアフるとかっこいいですな!
続きましてアルバム「SINGS」&マキシシングル「涙ノ音」リリースおめでとうございまーす!
もうゲットしましたよん♪
いやぁ~いいわ!DVDの鑑賞も含めると一日中“多和田えみDAY”になりました。もう内容が濃すぎます!これで周囲へのプロモーション活動にも気合い入ります!
素敵な楽曲の数々をありがとーー!
Posted by せんせ at 2009年11月04日 02:07
発売おめでとう!
うちにも今日、届くはずです~♪
早く聴きたい!DVDも観たい!!
その時を待っております。

アフローズ、やりたい!(笑)。
Posted by MITURU at 2009年11月04日 06:04
アフロ祭り、楽しそう〜

ナイスアイデア
Posted by うえちゃん at 2009年11月04日 09:14
「SINGS」「涙ノ音」今日、ゲットしました
DVDのえみちゃんカワイイです
それと「AFROS」渋いッス
Posted by FREE BYRD at 2009年11月04日 18:24
会場中みんなアフロって。。。ウケル〜(*≧m≦*)
やってみたい〜(笑)

えみちゃん 是非そのワンドリンクサービス企画しちゃって〜♪♪♪

自分はpupa?のミアキちゃんにアフロにしてもらおぅかな!?
あ、売場に立てなくなるからウィッグだね!!

もぉ〜,ワンマン楽しみだよ〜☆ルン♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ♪shinchan♪ at 2009年11月06日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。