< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2009年11月13日

ららららいぶ

やあ!
皆さんお元気ですか?
私は名古屋2日目^^
名古屋に来るたびに、鳥かうなぎを食べることが多かったんですが
今回は初めて「名古屋名物カレーうどん」をいただきました。
美味しかったっす♪


こないだのJAM companyのLiveの写真を^^

ららららいぶ

ららららいぶ

仁礼さんが撮ってくれました♪

Liveレポートもこちらで見れます。
http://www.excite.co.jp/music/news/story/66766

ぜひチェックしてくださいね!^^


さて、今年もわずかとなってきましたが
Live色々やりますよ!


11月21日(土)大阪
@西梅田HERBIS ENT 3F特設ステージ
18:00~18:30
【HERBIS PLAZA ENT 5th Anniversary - STAR LIGHT LIVE!】
ブルース、JAZZ、ソウルなどさまざまなジャンルから、
注目を集める実力派アーティスト3組が、
5周年を記念して星屑のステージに登場。
心がときほぐれるような音楽をお届けします。

2009年11月21日(土)
大阪@ハービスPLAZA ENT 3Fバルコニー特設ステージ
★15:00〜 おお雨 (おおはた雄一+坂本美雨)
★16:30〜 青木カレン
★18:00〜 多和田えみ
*各回約30分【入場無料】
◎HERBIS PLAZA ENT
〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目2番22号
TEL:06-6343-7500(代)
PC:http://www.herbis.jp/event/5th_anniversary/



12月14日(月)東京
@赤坂BLITZ 
18:00open/19:00start
【月刊ソトコト10周年記念スマイルアフリカ・プロジェクト「赤道直下のクリスマス」】
【出演】SpecialLive Act:Jazztronik
Guest Live Act:多和田えみ&SMILE AFROCA/城海南
Live Act:タマトミカ/川江美奈子 DJ:M-Swift

この日は6人バンドで<多和田えみ&SMILE AFROCA>として出演します!
年内最後のバンドLiveになりそうです。
こちらもぜひ♪

企画 :Global marketing Inc.
制作/運営:Morphing,inc./Styrism inc
主 催:月間ソトコト/SMILE AFRICA PROJECT
月刊誌「ソトコト」の10周年を記念して、立ち上がったスマイルアフリカプロジェクト。
そのスマイルアフリカプロジェクトがクリスマスに
日本とアフリカを繋ぐためにイベントを開催いたします。
イベントではスマイルアフリカプロジェクトに賛同するアーティストによるLive/DJ始め、高橋尚子さんによるビデオメッセージなども放映を予定しております。
クリスマス間近の赤坂で身近にアフリカを感じ、
参加するお客さんひとりひとりが環境問題を等身大で考えてみましょう。
http://www.sotokoto.net/smileafrica/

チケット:得チケ¥3,000(税込) 前売 ¥3,500(税込) 当日¥4,000(税込)
     ※売上の一部はスマイルアフリカプロジェクトの活動に役立てられます
チケット販売元:e+、TowerRecord渋谷店etc......



そしてなんと、こんなSpecialなイヴェントも!!

12月18日(金)東京
@恵比寿LIQUIDROOM 
18:00open/19:00start
【Soulsmania presents 「BUY CDs!~ジャケットも含めて作品だ。~>】

あのSOULS MANIAが素晴らしいプロジェクトを立ち上げました!!

このイヴェントで、ワタクシなんと、Rickie-Gのバンドで3曲ほど歌わせて頂く事になりました~^^
ちなみに、トークもやっちゃうことになっています。
みんなで音楽について、作品について考えたいです!
ぜひいらしてください♪

【日時会場】12月18日(金)東京・恵比寿LIQUID ROOM
      18:00 OPEN / 18:45 START (24:00~After DJ party@LIQUID ROOM 2F)
※After partyは未成年入場不可
【チケット】前売:\4000(先着200名様「BUY CDs」冠バッチ&ステッカープレゼント)
当日:\4500 ※ドリンク代が別途\500かかります
【MC:総合司会】RANKIN TAXI
【LIVE】RICKIE-G /多和田えみ(Special Guest)/オレスカバンド/たをやめorquesta/
BUY CDS SPECIAL BAND(NAOITOほか)and more・・・
【TALK】TBA・・・
【DJ】DJセニョリーナ / COM(Magic Love) /横山龍助(RARE DROPS)
吉永祐介(organ b. suite) and more・・・
【LIVE PAINTING / COVER ART】DRAGON / SHIGEO SATO/吉永祐介(Solla inc.)他
【CD SHOP】disk union
【FOOD】FOODUARY(after partyのみ)
【Ticket Information】キョードー東京03-3498-9999

ブラックテイスト満載のロックでキッチュなストリートファッションブランド
<SOULSMANIA>http://soulsmania.com/が立ち上げたメッセージ・プロジェクト
『BUY CDs ‘CAUSE WE LOVE MUSIC.』は、
たった1枚のメッセージTシャツから始まりました。。。
<BUYCDs>とは文字通り、“皆さんCDを買いましょう!”という運動です。
配信が主流の時代の中で、もはやこの流れは止められないし、否定はできませんが、
音楽の聞き方や楽しみ方を、携帯での着うたやPC配信しか知らない世代に、
この運動をきっかけに<“CDを買う楽しみ”を少しでも知ってもらいたい!>
というシンプルなメッセージが込められています。
例えば、ジャケット含めてアーティストの気持ちを感じる事ができたり、
CDを買ってから家に帰って袋を空けるまでのワクワク感であったり、
部屋を片付けてたら出てきたCDから
「これかなり昔にアイツに借りたやつだなー」って思い出が溢れてきたり。。。
そんなCDというモノを所有することの素敵な楽しみを、
ライヴあり、アートあり、トークありのスペシャルイヴェントを通して伝えていきます!!
記念すべき第一回キックオフイベントは、
12月18日(金)恵比寿リキッドルームにて開催致します。
当日は豪華な出演アーチストたちによるスペシャルライヴやトークセッションを中心に、出演アーティストたちのお気に入りCD売り場を設置したり、
ジャケットをデザインするアーティストたちによるジャケット展やライヴペインティング、
オールナイトでお酒と音楽を楽しめる、デンジャラスな企画がもりだくさんです!!
おっ楽しみに~!!!!               ~BUY CDs実行委員会~

【チケット販売】キョードー東京03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:342-636)
ローソンチケット0570-08-4003(Lコード:76653)
イープラス eplus.jp
【チケット発売日】11/28(先行受付11/12~11/27)
【Total Information】SOULSMANIA 03-3791-5034 buycds@soulamania.com
企画主催:SOULSMANIA 制作:BUY CDS運動実行委員会 制作協力:AZEAL


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~♪
お待ちしています^^








同じカテゴリー(多和田えみLIVE情報)の記事
すっかり
すっかり(2013-10-11 19:23)

なにわへGO!!!
なにわへGO!!!(2013-09-06 22:23)

いよいよです!!!
いよいよです!!!(2013-08-29 21:50)

ちゃんぷるーな夜。
ちゃんぷるーな夜。(2013-06-28 13:24)


Posted by 多和田えみ at 16:56│Comments(4)多和田えみLIVE情報
この記事へのコメント
遅ればせながら
ワンマンのチケット、ゲット出来ました

ハービス エントも行かしてもらうつもりです

でも、マーキー兄ちゃんのラジオ聞き逃した。もっと情報が欲しいです。
自分はPCを持ってないので、情報が入ってこないのです

面倒くさいとは、思いますが、何卒お願い申し上げます。
m(_ _)m
Posted by FREE BYRD at 2009年11月14日 01:03
えみチャン 年末liveイベント いっぱいやねぇ~ ステキlive して下さい

で、「名古屋名物カレーうどん」 私 知りませんでした…ひつまぶし 味噌カツ 手羽先 モーニング 等々…は、イメージ出来たのですが(^_^;)
だから、 名古屋カレーうどん調べました→「数種のカレーペーストをブレンドしスパイスを加える。片栗粉を使わずとろみを出す。このルーを鶏ガラスープと和風ダシで割り、コシのある太麺にかける」
めっちゃ おいしそう!!
名古屋っステキ!!!多和田えみワンマン 名古屋遠征も ありかなぁ~っと 考えちゃいます
Posted by トラオ at 2009年11月14日 03:00
大阪には行きますよ~♪
30分のライブだけど、
どんな内容か楽しみです♪

名古屋名物カレーうどん!
名前聞いただけでも、美味しそう♪
Posted by MITURU at 2009年11月14日 08:45
11月21日(土)大阪
@西梅田HERBIS ENT 3F特設ステージ
18:00~18:30
【HERBIS PLAZA ENT 5th Anniversary - STAR LIGHT LIVE!】
に行ってきて、今帰ってきました!

えみちゃんサイコーでした。
のなちゃんもいい感じでしたね。

えみちゃん、最初の自己紹介の時、『多和田えみのな』です。
って言ってたけど、
ライブに行ったり、ブログ見ている人しかわからないよ(笑)

ちょうど、ステージの真ん前で、えみちゃんの正面で見てました。

親指立てて合図したら、返してくれて嬉しかったです。

ライブ終了後のサイン会も参加でき嬉しく思っています。

来年のワンマンが楽しみです!
Posted by まさあき at 2009年11月21日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。